NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコン 8/11 1部 in福岡

Hey!Say!JUMP 全国へJUMPツアー2013
2013.8.11(日)13:00〜 inマリンメッセ福岡

【OVERTURE】
あっかんべーの映像!

♪SUPER DELICATE
♪愛してるんだ〜前でマイク回し
間奏ダンスたぶん叫んでたと思うー!
山田との絡みのとこは、山田がおめでとーみたいな感じでパチパチして裕翔はそんな山田の頭をきゅって抱いてました〜。

♪瞳のスクリーン
曲終わりでマイク回し〜

♪Born in The EARTH
下手外周ぐる〜。

♪Our Future
上手外周ぐる〜。

♪OVER
♪FUTURE〜のとこ、今回はラーメンすすってた(笑)
台降りるときちょっとカクってなってた!

♪愛ing-アイシテル-
裕翔右手を頭の後ろに出してなんか変なポーズ(笑)
ゆとけとで変なポーズして遊んでたよ〜
『福岡〜上の方どうですか?下の方どうですか?会場全体どうだ!!最後までその調子でいけるかな?よろしく!』
山田持ち上げるのは相変わらず右足担当!
『おりゃー!』重たかったのかな(笑)?

スクールデイズ

♪STYLE

脳内☆Dance
自分の紹介のとき、手で”20”ってしてたよ〜
ハタチアピールきゃわ〜
ドラム・タップ・カメラもやってたけど
圭人さんをソフトタッチ(笑)

♪ガンバレッツゴー
曲終わりで7まとめてぎゅーって裕翔が抱きしめてました〜!!
かわいい塊だね〜うんうん

【Dance】
ふざけず普通に出てきた(笑)
でも、立ち位置ついたと思ったらいつもと反対向き(笑)!!!
そこ、大ちゃんと向かい合っちゃダメよ〜!!!もうそんなちょっとしたお遊びがかわいくてたまんない

♪真夜中のシャドーボーイ
伊野尾と顔前で♪チェリーってやりあってた(笑)
上の台あがる直前、ゆうとりん後ろにきゅって反ったんやけどそれがもうかなりお色気むんむんセクシーで!!!!!!一瞬の出来事やったけどぶったおれそうになった(笑)

♪Your Seed
下降りてくるとき雄也にタッチ!

♪サム&ピンキー
地上トロッコ

アイ☆スクリーム
ゆとけとトロッコすれ違うとき、裕翔がエアドラムみたいにドコドコし始めて、圭人もマネして二人でドコドコしてた(笑)

バーモントカレーCM&オリジナルレシピ紹介】
『どーもーへへへへ〜。(←ニヤニヤしながら出てきてめっちゃかわいかったーハタチだもんね!!)
僕が紹介するカレーはこちら!スパイス香る本格ビーフカレー
実際作ってみたよって人どれぐらいいますか?
ちらほらとありがとうございますー。一番見栄えかわんないカレーなんだよね!
スパイスいろいろいれて楽しんでみてください!』

♪Come On A My House
登場はロボットダンス!
ゆとけとパートは目つぶし
光と目合わせ、ありたかにも絡む…このお決まりの流れもかわいい
はいっはいっはいはいはい!のノリが左右に手振ってて新しい動きだった(笑)!!

【MC & キャラ紹介】
会場内暑すぎてメンバーつらそうー
『あおいでほしいぐらい』
お客さんが仰ぎ始めたら風車がまわっちゃうよ〜と大ちゃん!なつかしい〜ってみんなで言ってた!
暑さで声が高くなった知念(笑)暑すぎておかしくなってますー
そしたら裕翔が『スー!!!…あ〜』ヘリウム吸って声変わったみたいなマネしててめちゃおもしろかった!!!めちゃうまいし(笑)
光が髪切ったことに『前髪切ったね〜』って言ってあげるゆうとりん
ゆうとりんドラマ宣伝!
薮に「はんがわきなおき」とか言われて『やだわ!梅雨じゃん!』とか言ってた(笑)
『ついに今日僕ラストになってしまうんですよ〜。え〜だよね〜!(←この言い方かわいすぎて…)
見てくれてますかー?』
「この間のナイス!」「あっぱれ裕翔!」「よくやった!」とかメンバー褒めまくり(笑)!!
山田ドラマ宣伝中、『夏休みだからちょっとぐらい夜更かししてもいいんじゃないですか?』とゆうとりん!

そしたら大ちゃんが「ちょっとそわそわしちゃってさ〜裕翔におめでとー言いたくて』と裕翔の話題へ
『先日ハタチになりました!』
半沢直樹とか出てるから大人な役もやってるしーみたく言われて、25歳の役やってるんでーって言ったら客席がざわついたよ(笑)
みんなでハピバソング〜
後ろのモニターにドラムの絵!裕翔その間に立って叩くマネしてかわいい
『歳とっちゃいましたね〜。』←気を付けて!傷つく人いるよ(笑)
どんな裕翔になってほしいかみんなに聞いてみよう!ってなって(笑)聖徳太子みたいに聞き取ってって無理なこと言われてましたよ裕翔(笑)
みんなでわーわー一斉に言い始める…
『なんかいろんな言葉を聞いて、なんか出てきたのが顔が大きいって。全部まざって顔が大きいって。
一応このまんまでいたいですよ。』
光がかわいいまんまで時には大人っぽかったり〜って言ってくれてたら大ちゃんが、移動中の話を暴露!!
雄也の頭をもみはじめて「高木くん頭やわらかいね〜」ってやってたらしいです(笑)
ヘッドスパ!ぷにぷに!ぜんぜん頭使ってないんでしょうね〜』(爆笑)!!!
『今までねこうやって応援してくれてる方に感謝したいですし、ありがとうございますって一言と、これからもまだまだ長くやってきたいと思うのでよろしくお願いします。』
『ほんとうれしいんですよ!!ずっとここまでJr.のときからも応援してくださってる方もいらっしゃると思いますし、JUMPになってから応援してるよって人もいるしみんなうれしいんですよ。これからも末永くよろしくお願いします!』
…みたいなこと言ってました!

キャラ紹介!
光かみかみ(笑)もう暑さでみんなやられてるかんじですね
ゆうやせーばぁに『これすごいかわいい〜』って言いながらも『顔水色なのに足緑なんだね〜!』とツッコミ(笑)
『こちらもかわいいですね〜!ちらほらありがとー!高木くんみたいに好きなものを入れてもらいました!かわいがってあげてください』
山田がくるすけを「ちょっとデブで〜す!」って紹介したら『ちょっとぽっちゃり系ね』とフォロー(笑)
テレパシーでお母さんに聞いたとか言い出した光に『きゃりーぱみゅぱみゅかよ!』ってつっこむ裕翔…そしてきゃりぱみゅ踊り始めた(笑)上手です
声出しでもまだ踊るゆうとりん(笑)

♪ミステリー・ヴァージン

スクランブル

♪Just for you
ぎゃああああああああハットの角度100点満点!!!!!!!!!
右斜めにちょっときゅってさげてるあの角度、私的べスポジ
曲中にマイク回し、3回はしてたかな!
曲入るときに右手でカウント取るの好き

BOUNCE
♪シルエット〜の前に両手で女体!←また変な文章(笑)
♪僕の〜くね〜ってつきあげるかんじのやつ、両手が腰元にあるのなんかたまらん
最後、炎が出るんだけど顔しかめてめっちゃ暑そうやったー

♪Beat Line
ドラムなんか心なしか激しかったような気がする!!
タムをだらららやっててかっこいい

♪ありがとう〜世界のどこにいても〜
ゆとけと距離あるし、そんなかわいい絡みでもなかったかなー…

【セッション】
スティック投げてキャッチのやつしてたよ〜。
ドーンドストパ〜ンみたいなリズムから!←わかりづらくてすいません笑

♪TO THE TOP
Aメロ入るとき、スティックをカンってやってた!

♪Hero
光に向かって『イェ〜イ!』って!かわいい〜

♪Dash!!

♪Magic Power

♪New Hope〜こんなに僕らはひとつ
自分のパート前、上を見上げててものすごく美しかったです
2番の自分パート後にマイク回し
『みなさん楽しかったですか?いっぱい汗かきましたか?いっぱい声だしましたか?
ありがとうございます。日々のストレスだったりね、みんなと僕たちといっしょになって同じ会場に集まってワーって騒いだりすることをしてあがられるってことはいいことだな〜って思いますし、みなさんが集まらないと始まらないことなので僕たちだけじゃ成り立たないな〜っていつも感謝しています。
今日MCのとき誕生日祝ってくれてありがとうございました。これからもみなさんにお世話になっていくと思いますのでよろしくお願いしますね、いいですか?お願いします!今日はほんとにありがとうございました。』

En.1 ♪DREAMER

En.2 ♪Ultra Music Power
ゆうとりんステージ、キレイなバレエターンでした
プリマダム出てただけあって素晴らしいです〜
『♪喜び悲しみ…みなさん今日はほんとにありがとー!!』

En.3 ♪Dreams come true
スタトロ。
最後声出し。
『ありがとね〜ばいば〜い』

W En. ♪Come On A My House
もう1回声出し!
『この気持ち必ずみなさんに倍返しするんでよろしく!バイバイ!』

web拍手
拍手ありがとうございます