NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコン 8/11 2部 in福岡

Hey!Say!JUMP 全国へJUMPツアー2013
2013.8.11(日)17:00〜 inマリンメッセ福岡

【OVERTURE】
あごに手あてるやつー!ほっぺつん見たかった。。

♪SUPER DELICATE
♪愛してるんだ〜の前でマイク回し
間奏のダンスではまたまた叫んでましたよ〜!!いいね〜テンション上がる
山田との絡みはあごツンツンしあってた(笑)

♪瞳のスクリーン
曲終わりでマイク回し

♪Born in The EARTH
にこにこ踊るお姿がきゃわです

♪Our Future
マイク回し

♪OVER
かぶってて見えなかったんやけど…♪FUTURE〜なにしてたんかなーラーメンかな?!わかんないです。。
光と目見合わせるのきゃわね〜
マイク回し

♪愛ing-アイシテル-
暗転明け、ゆとけと何やらおしゃべり
『福岡〜上の方どうだ?下の方どうですか?会場全体どうですか?最後までよろしくー!』
♪二人のミライ〜でピースするゆうとりんきゃわ
山田持ち上げようとしたけど逃げ出したー(笑)
♪手をつなぐ〜で圭人さんから裕翔の手をつなぎにいったああああああああ
ゆとけとおててつないでフリフリ…なんてかわいい光景なんですかああああ幸せ
♪絶対はなさ〜っで手離して二人して『あ!!』って顔して手見て(笑)離れちゃったーみたいなかんじで、手離すとこまできゃわ〜〜〜

スクールデイズ

♪STYLE

脳内☆Dance
自分紹介のときちょっとだけ堺さんの顔マネ(笑)
あとはドラムとタップとひたすらカメラってかんじでした!!

♪ガンバレッツゴー
♪咲き乱れて〜上をじっと見上げてました(笑)
花道に走り出す前のダカダカって音に合わせてうさ耳をぴくぴく
最後戻ってきて7のまわりをどすどす歩きはじめるゆうとりん(笑)
なんかよくわかんないけどかわいかったからなんでもいいや(笑)

【Dance】
確かまた大ちゃんの方見て立ってた気がする(笑)

♪真夜中のシャドーボーイ
伊野尾との♪チェリーはやっぱ楽しくなっちゃうみたいでニヤニヤしてるよね(笑)

♪Your Seed
S字、ゆとけとそこまでの変顔しなかったねそういや(笑)

♪サム&ピンキー
ロッコ上でマイク回し

アイ☆スクリーム
ロッコゆとけとすれ違い…なんと…なんと…
片手ハートを出し合って二人でハートを作ったあああああああああ
それ目の前で見ーたーいーーー!!!!!

バーモントカレーCM&オリジナルレシピ紹介】
堺雅人です…違うか!わたくし中島裕翔がプロデュースしたカレーはこちら!スパイス香る本格ビーフカレー
実際作ってみたよって人正直に!!
はは〜だよね〜。だってさー見栄えかわんないから。仕方ないよ。見栄えじゃないんです中身なんです!
試してみてください。わかったかな?いい子だ!!』
やーん裕翔の『いい子だ!』が聞けたーこれめっちゃ好きなんです私(笑)!!!

♪Come On A My House
登場はロボットダンスでしたねー上手〜手をくね〜ってのもやってた!!!
ゆとけとパート目つぶし
光ソロパートでみんながぎゅって集まるとこ、伊野尾にぎゅって抱きしめられてゆうとりんビックリしてた(笑)
ゆやゆと向かい合うとこ、ゆうとりん突き上げはじめて、まわりも一緒になってやりはじめた(笑)!!
グッジョブすぎるよゆうとりん

【MC & キャラ紹介】
さっそくお腹拭き拭き
大ちゃんカレー紹介のとき芦田愛菜ちゃんのマネしてて、それがひどかったって話になって(笑)
裕翔が『鈴木福でっす。よろしくお願いします。』って出てきた(笑)ゆうとりんは上手です
暑くない?!ってみんなやっぱりつらそう
塩分補給するように楽屋にうめぼし置いてあるらしく、裕翔はおいしいんだ!って言ってました!!
ほんで塩も置いてるらしく、『1回目のエンディングで僕たち上にいるじゃないですか。』って話はじめたら光にそれ言うかな?!ってつっこまれてた(笑)確かにネタバレだ(笑)!!
『あ〜じゃあダメだぁ…普通にネタバレしちゃった〜』ってへこむゆうとりんめっちゃかわいかったー
スタッフさんに塩いる?って言われて『なんかここらへん悪いことあんの?って(笑)なめるためにね』
のどかわいたって思ったときにドリンク飲むんじゃ遅いからその前に飲むんだよーって豆知識も
光普段は常温のドリンクだけど暑すぎて冷えた大ちゃんのやつ飲んでて!「スモールウォーター!」とか言いながらちっちゃくなっちゃって(笑)
ゆうとりん口にふくんでたドリンクはきそうになってた(笑)!!
そしたら『おもしろいね〜福岡まできちゃった〜おもしろいね〜JUMP〜』って堺さん(笑)
って座り始めた!!!ステージの前のとこに座ったからなんだかちょっと近い
裕翔がJUMPの話するとそうやって話聞いてくれるらしいです!
で、本人にはモノマネ見せてないらしいけど打ち上げでするつもりみたいですー(笑)!!!
光も顔マネうまいって知念に振られて光やるんだけど似てなかった(爆笑)!!!
『まゆげが下にきすぎてまぶたが見えない…倍返しだ!!これをぜひ打ち上げでやらしていただきますっ!その半沢直樹が今日放送です!』とうまい具合に宣伝に持ってったゆうとりん!!上手
光がガラケーの4話よかったって言ったら『3話ですね』と即つっこみ(笑)
『そんな中西くんも5話までなんですよ。やだね〜!じゃちょっとTBSサイドに…最終回あたりに東京に出張するみたいなね、ぜひ言ってもらえれば』
ん?これもネタバレになるぞゆうとりん(笑)!!!
半沢宣伝後、汗拭いてたタオルが床に落ちちゃって、口パクで『やべっ』って言いながら新しいタオルかごに取りにいってた!
ちょっとでも床についたやつはイヤなんやねー!
薮の舞台宣伝、『見に行ってきゅんきゅんしちゃおかな〜』って(笑)

ぷぅ宣伝。
メモにがおーって書いてるんだけど何の流れから裕翔がおーってしたんだっけ…?!
タオルあごに挟んだりしててきゃわ
だいきんぐ変身できそうとか流れで裕翔『♪タトバッタトバタトバ〜』オーズ歌いながら入ってきた(笑)!!!『弟が好きだったんですよ〜』かわいい〜
けいとるずっとスーツってので、光今後パジャマverとか描こうと思ったのにけいとるはスーツでいいのねってなって『それおもしろくないね』ってゆうとりん(笑)
黙り込む圭人さんにすっとしゃべれ!!と光(笑)それを見守るゆうとりん、『女々しい〜』って言ってた(笑)
雄也がしゃべり方に『ほんと小学生だな〜』って言うゆうとりんに、「せんきゅー」と返す雄也(笑)なんだこの二人!!!おもしろい!!!
雄也マイク変な持ち方してたー。なんか横向き。
裕翔もゆうじっく紹介のとき雄也のマイクの持ち方マネしてたよ(笑)かわいいな〜
ゆうとりん、調子よくしゃべれてたんだけど最後の最後で噛んじゃって『あ…』って頭抱えて落ち込んで!!
『…かわいがってあげてください』下向きながらしめました(笑)めっちゃかわいいー
あ…って声がたまらん
女性カメラマンさんとアイコンタクトをとってなにやら楽しそう。
ぴーたんのとき、舌だしたりぴーたんのマネしててゆうとりんめちゃきゃわでした
『これうちにほしーわ!』
雲から出た時に下半身どうしよっかな〜って光が言ってたら『すっぽんぽんでぽこーんって!』とか大の字になるゆうとりん(笑)おもしろい!!!
で、ぷぅは1.5歳だってみんな
声出し!
マイケルキックして『フォー!』ゆうとりんかっこいい
マイク回してはけてきました〜
2部はハピバなし…

♪ミステリー・ヴァージン

スクランブル

♪Just for you
ハット1部よりは浅めだけどちょっと右斜めの方にかたむいてた!!あ〜かっこいい
ソロパート前と曲終わりにマイク回し
手でカウント
最後エアギターしてたよ〜!
ハット取りながらはけてってんけど、ハットを取る手とかもたまらん
曲終わりで軽くお辞儀

BOUNCE
♪シルエット〜腕であごをなぞるようなかんじやってめちゃセクシーでしたー

♪Beat Line
めっちゃ連符な叩き方してすごかったよ〜!!!
ほんま日増しにパワーアップしてくよね〜

♪ありがとう〜世界のどこにいても〜
ゆとけと顔近かったけど、特に絡むようなことはしなかったなー

【セッション】
スティック投げてキャッチ!ちょっと前にとんだけどちゃんと取ってました!
スローなかんじで始まったよ〜ライドのカンカンがステキ
テンポがちょっとずつあがってきてタムとスネアをなでるように連打!!!すごいーかっこいいー
他楽器入ってからどっかいつもとちょっと違うって思ったとこあってんけどどの辺やったかな…スネアがなんか叩き方違った気がしてんー!

♪TO THE TOP
いつも以上にスティックくるくるしてた〜

♪Hero

♪Dash!!
他楽器ソロ中ちょっと下向くシルエットもなんだかステキ

♪Magic Power

♪New Hope〜こんなに僕らはひとつ
マイク回し
曲終わり、他メンバー挨拶中になにやらゆやゆとおしゃべり(笑)
大ちゃんの「めんたいこよりみんなの方がだいすきですよ」に両手あげて首かしげてた(笑)
大ちゃんはけると同時に裕翔上のぼんなきゃいけないのになかなか動かず…ぼーっとしてたのかな(笑)?!
圭人の声聞いてあわてて『あ…』って上のぼってってたよ!!かわいい〜
『皆さん思いっきり楽しめましたか?大きな声出せましたか?よかった!!
博多ラーメンが有名ですけどそんなラーメンよりみなさんのことのが好きですよ(笑)←半笑いな裕翔
昨日誕生日むかえさせていただいてハタチになって…ありがとうございます。
ハタチになって初めての仕事がコンサートっていうことで本当にこの上ないプレゼントだと思っています。
こっから見る景色、みんなの笑顔、逆に僕が元気もらってることが多い気がします。
これからはその気持ちを倍返しだ!ってことでこれからも届けていきたいなって思うのでよろしくお願いします。ありがとうございました。』

En.1 ♪DREAMER

En.2 ♪Ultra Music Power
ゆうとりん今度はエアギター!!激しいです!!『みやびッ』あ、そうやったんや(笑)でもなぜ(笑)?!
メインステきたとき”M”"P"を体でやっててめっちゃかわいかった!!!
Pで首かしげてんのほんまかわいすぎたーーー
そしてなぜか堺さんの顔マネ(笑)

En.3 ♪Dreams come true
スタトロ。

W En. ♪Come On A My House
ゆとけとパートくっついて首たてふり(笑)
で、ゆうとりん圭人の右ほっぺにチューしかけたーーー!!!!!!!!か、かわいい
かわいいんだけど…今ほっぺにチューはいろいろまずいんじゃ…(笑)圭人さんかたまっちゃってたよ
声出し!
花道歩きながら『からし色のズボン!微妙だろ〜!』って(笑)
山田の「光くんが許可しましたね、愛してやるよ」とか言ったら裕翔が『あ…』ってくらって倒れ、バタンバタンと次々倒れるJUMP(笑)めっちゃかわいいよーみんな!!!

トリプルEn.♪Romeo&Juliet
『どうしたのみんな〜?』って出てきた!特別にいいの?って光に『いいよ、オレが許可するわ!もう1曲やりたいかー!もっとー!!』そして圭人さんのコール!
相変わらずロミオ探してうろうろしてます(笑)
マイク回し
マイクなしで『みんなすいと〜よ!』
最後、花道をスキップで進んでてめっちゃかわいかった
メインステ戻ってきてゆうとりんが挨拶裕翔しめてもらおーってなって、大人っぽく言えるかな?って前振りがあったせいで(笑)
『本日はみなさんまことにありがとうございました。』ってアナウンスばりな言い方(爆笑)!!
『ちょっと違う?冗談抜きでこのツアーほんと楽しいです!あと1回で終わっちゃうのがほんとにさみしいと思ってるぐらいなのでぜひまた福岡にきたいと思ってますので、いいコにして待ってられるかな〜?ありがとうございます!Hey!Say!JUMPでした〜』
いいコにして待ってられるかな〜とかかわいすぎるー
はけるとき『半沢見てね〜倍返しだ!』って言ってました〜。

web拍手
拍手ありがとうございます