NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

全国へJUMPツアー思い出

こんにちぬ〜

福岡公演レポup終わった〜
そして残り1公演仙台がありますが、自分的にはツアー終わってしまったのでツアーの思い出をちょろっと残しておくー
基本食べ物日記です(笑)

【静岡 4/13,14】
初静岡〜!!初めてやってきた土地だからどこに何があるか全くわかんなくてドキドキでわくわくでした
駅から会場見えてるけど絶対歩かれへん…とタクって会場へ〜
いつもの圭人担と参戦

夜はおでんと浜松ぎょうざ食べました〜!!
ぎょうざの盛り方雑やな〜(笑)
2日目は圭人担・知念担と参戦〜
3人とも住んでるとこバラバラなので現地解散です

【青森 4/28】
そしてまたもや初めての地!!!裕翔のおじいちゃんが住んでる地とか行きたいに決まってるじゃないのー!!!行けてほんとよかった
飛行機苦手なもんで、地上で行けるならと東京までやこば、そっから新幹線とめーっちゃ長旅やった(笑)
新幹線も長かったけど山田担さんとおしゃべりしてたらあっという間でした!
有岡担さんも合流してご飯へ〜

ほたて釣りしたの!!ほたてって釣れるんやね(笑)
針を開いてる口にいれたらパクって!!!でも1コしか取れず

海鮮丼とほたてを焼き�Aして食べました〜おいしかったよー!!!
私うに嫌いだったけど食べれた!!新鮮なものはおいしいのね〜
圭人担も合流〜。
会場へ向かうのはもちろんタクシーです(笑)
外めーっちゃ寒すぎたー
ほんで会場の中もすっごい寒くて大変でした
圭人担と参戦1公演だけだったけどめちゃ楽しかった〜
帰りのタク、前後に並んでた2人組と一緒したんだけど、北海道から来た人たちやって!
北海道くるんですか?って聞かれて、ん〜わかんないって感じな返事したけど結局2人とも行ったね(笑)
あのときの2人組の若者たち元気かな〜(笑)?私たち行きましたよー(笑)!!
圭人担とホテル別々やったからお泊り1人で寂しかったわ。。
翌日も地道に新幹線乗りついで帰りました(笑)
そうそう、青森駅って出たら目の前海やったよ!!

あ、あんまり海なかんじわかんない写真だわね(笑)

【新潟 5/3】
新潟って関西からめっちゃ行きにくいのね…
東京まで一旦出てからそっから新幹線で行きました
両部とも知念担・圭人担と参戦
ここももちろんタク移動でーす。
夜ごはん食べて、知念担とはバイバイ
圭人担とお泊り〜。ステキなホテルでした!!次新潟くることあったらここにしよ〜(笑)
翌日観光しよう!ってなってんけどなーんもなくてどこもいかへんかった

名物のへぎそばは食べた!!

【広島 5/19】
日曜なので日帰り参戦ですー残念。。
両部とも知念担・圭人担と〜
これもタク移動なんだけど予約したタクシーが突然ダメになったー
二度と乗ってやんないんだから
圭人担と新幹線にて帰宅…
中でお好み焼き食べた〜。

いつもここの買うんだけど食べ切れたためしがなくて、半分こにすればよかったって後から気づいた(笑)

【大阪 5/25,26】
コンサート前によく行くタルト屋さん行った〜
期間限定のアメリカンチェリー

タクって移動…いやね、大阪は公共交通機関がバンバンあるから会場まで何使ってもいけるんだけどね、人ごみに疲れるってのでタクってもうた(笑)
ドーム…遠いから嫌いJUMPくんが豆粒なんだもん。。
圭人担・雄也担さんと参戦
次の日、コンサート前にクリブリ行った〜!!心斎橋にできたん知らんかった!!

レゴのアパレル見たかったのに置いてなかった。。残念。。
2日目は圭人担と参戦です

【長野 7/14,15】
夏なのに過ごしやすい気候でしたー!!

長野もそばですね!いつもと違うお店で食べてみたよ〜。
夜はホテルの部屋でてきとーに食べたかな!
次の日の朝はフィルフェスチケと格闘だよね(笑)
お店の中の人みんな携帯握ってたし、近くのローソンは発券するのに並んでたし、みんなしてること一緒でおもしろかった(笑)
3公演知念担・圭人担と入りました〜。
翌日に帰れなくなっちゃうので圭人担と私は2部見ずに帰宅となりました

【北海道 7/21】
日帰りだからせめておいしいものでも…と思ったけど意外に時間なくて。。
ラーメンを15分ぐらいで食べた(笑)

味噌バターコーンハーフサイズです!
1部は圭人担と参戦!!2部はお一人様。。
急遽次の日仕事が休みになって、2部も入れるようになったから飛行機の切符も取り直して、チケットも探して入ったよ〜!!
直前だから飛行機変更きかなくて余計なお金がかかっちゃったけど…そんなの気にしませんっ気にしてられませんっゆうとりん10代見納めなんだもんっ
でも2部は飛行機の時間あるから途中退場。。
走ってなんとか間に合ったー!!!ん?ヲタクいっぱい…あ、そういうことね(笑)。
東京へ向かう空の旅は快適でした〜
東京で1泊!そっから次の日新幹線で帰りました〜。
北海道から1本で伊丹に向かうのが安くつくけど、飛行機乗る距離短くなるなら…と東京に戻った(笑)

【福岡 8/11】
知念担・圭人担と新大阪で合流〜わーい一緒に移動できる〜
普段現地集合現地解散やから出発からわいわいうれしい〜!!
でも朝早かったから爆睡しちゃった(笑)
外あっついし、お店探すのも大変だからホテルでランチした

タクで移動〜
1部は知念担・圭人担と参戦!!
3人でわーわー楽しませてもらいました
後ろの2人組さんに「うちわかわいい〜」って言ってもらえてめちゃうれしかった〜
1部終わった後、去年福岡の暑さやばかったから外ムリってことを学んでたので(笑)、ホテルまでタクで帰った(笑)
汗かきまくってたからいろいろやり直して準備で、また会場へタクってった〜。
2部はお一人様…でも隣が1人参戦の有岡担さんで、そのお隣が圭人担さん・知念担さんの2人組やってんけど、協力しあったり、楽しく参戦できましたありがとうございましたー!!
ハタチになったゆうとりんしっかりと見て…
また2人と合流して即ホテルへ!!!
なぜなら半沢直樹見るためです
ホテルでご飯食べながら半沢はん見た
めっちゃ食い入るように3人で見たよね(笑)最後の中西くん出世で爆笑したけども(笑)
そしてその後はケーキ
ホテルにクール便で届けてもらったんやけど、フロントに電話したら持ってくって言ってくれてはって!
電話鳴らしたら…ルームサービスばりにワゴンでお皿とフォーク・ナイフとかまで一緒に持ってきてくださって!!!ほんまありがたかった!!!ステキすぎるわ〜サービス

ゆうとりんハタチおめでとー
3人ともお酒入って変なテンションで食べました(笑)
翌日チェックアウトしようと思ったら…ん?なんか音しません?
え、まさかここ、ランチパーティ会場ですか(笑)?こんな偶然あるんですね
同じ建物にいるのに姿が見えないこのつらさ…
即出て、観光しにいきましたよ(笑)

水炊きとからあげと明太子たまごやき食べました!!おいしかった〜
その後、博物館行こう!ってなってんけど休館日で。。
福岡タワーだけ行ってきたよ!

全体入らなかった(笑)

タワーから見たマリンメッセ方向
お土産買って、圭人担とは先にバイバイ。。
知念担と新幹線でもお酒を飲みながら帰ってきました(笑)
最後に3人でお泊りできてよかった
ほんと楽しいツアーでした!!!


web拍手
拍手ありがとうございます