NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

星たちの下で歴史を刻む

2013.9.24
Hey!Say!JUMP
結成6周年おめでとうございます


さっきもブログupしたけど、もう1回あらわれた!!
だって記念日だもんちゃんと記事あげときたい
JUMPくん6歳おめでとう〜あっという間に大きくなったねー!!!
6年って言ったらおぎゃーって生まれた赤ちゃんが幼稚園卒園する歳になってるんだよ?
すごい年月だよ!!!
Hey!Say!JUMPとして歩んできたこの6年間、ゆうとりんいろいろあったよね…
でもちゃんと乗り越えて本当に大きくなりました
いろんな姿の裕翔を見守れて幸せな6年間だったよー
降りる宣言をした日でもあるから、この9.24っていう日は一生私にとって大切な記念日になんだろうな〜
うちわを持ちはじめたのはもうちょっと前だから、担当期間ってほんとのとこ私よくわかんないけども(笑)
2007.9.23の結成イブ、9.24の結成発表の日、2012.9.23結成5周年イブの日と同じ空間にいれて幸せだったな〜…
6歳の記念日前後に会えなかったのが寂しくてならないよー
この6歳を迎えるにあたって、きっとJUMPくんたちはいろいろ話し合って、メンバー同士向き合ってちゃんと答えを出したんだろうなー。
これから歩んでいこうとしてる道はずっとファンしてた人からしたらもしかしたらつらいものになるのかもしれないけど。。
JUMPくんたちが決めた道、ついていくしかないと思ってます。
今の9人は心がひとつ、そんな気がするよー
いろいろ考えて作ってくれた今回のツアー、私だいすきでした
MCとかメンバーのやりとりとか見てるとね、まるっとまとめてかわいくて愛おしくてたまんないって思ったよ!!
正直、結成当時は裕翔が所属してるし、このグループのファンってことになんのか〜ぐらいな程度だったけど(笑)
裕翔担になって、JUMP担になってよかったって思ってます
コンサートでよく言ってくれる言葉、『悔いのないように!』JUMPくんたちもね
これからも9人で心をひとつに歩んでいってね!!
本当に6歳おめでとう

裕翔担ひでみ

web拍手
拍手ありがとうございます