NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ほこり被った壁際のギター 指で弾けば思い出すのさ今も

こんばんぬ〜

9/30「人生が変わる1分間の深イイ話」に裕翔出るみたいですね
日テレの番組表に名前が載ってる!!!
なんだろう…なんか番宣?!え、なに(笑)?!気になるね!!!
とりあえず見よう!!!

今日の圭人さんラジオ、予告のとこにお宝回って書いてたから気になって聞いてみた
ソロラジオになってから他メンバーのラジオって聞いたことなかったんよねーそういや!!
何がお宝かっていうと、ギター弾きながらのトークだったんですね〜
圭人担さんにとったら相当お宝でしょー!!!
ゆうとりんもドラム…
ムリだよね(笑)ドラム叩きながらしゃべったら声聞こえない絶対(笑)
ゆうとりんもギター弾いちゃおうよー
ゆうとりんのギター聴きたいな〜

今日は結成イブの日だね〜
またあとでもう1コ記事upする〜

どうでもいいんだけどさ〜さっきレゴ作った(笑)!!

FRIENDSシリーズのドラムきゃわ〜女の子向けのレゴ

続きまして…パンク系バンド(笑)頭とか服装激しい(笑)

Wドラムドラムセット並べてみました〜!!
あ〜かわいい
ふふっヲバがこんなんで遊んでご〜めんねっ(笑)お部屋に飾る!!
裕翔はもうレゴしてないのかなー…ドラムセットとかあるんだよ?裕翔も飾ろうよ〜(笑)!!

では、また後程〜

web拍手
拍手ありがとうございます