NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

あなたと同じ香水を街の中で感じるとね一瞬で体温蘇るから

♪ついていき〜たくな〜っちゃうの〜
はい(笑)こんばんぬ〜
堂兄でちょろっと愛かた出たから歌いたくなっちゃったのさ(笑)
ゆうとりんの匂い知りたい〜←気持ち悪いからやめなさい

半沢直樹』最終回でしたね!!
中西くん、本社へ出張叶わずだったな〜…
でもあの終わり方、続きがありそうな予感…?!
こんな話題になったドラマに出演できてよかったねぇ〜ゆうとりん
きっと裕翔はすごくうれしいんだろうな〜!
ほんで堺さん本人の前でモノマネはできたの(笑)?←まだ気になってる
もうね、あのモノマネのせいで堺さんが裕翔に見えてきて困っちゃうんですけど(笑)

2誌買いましたよ〜
そういや結局3誌のこと書いてない気が…ま、いいや(笑)!
Myojoは松島ロケね!
ウミネコさんになって裕翔に餌付けされたいわ〜!!!←
家族のお話!いいな〜ステキだな〜中島家
ゆとけとショットはやっぱりかわいい
失恋メモリーのやつ、ゆうとりんのめちゃんこきゃわなんですけどおおお
ママさん、ほんとこんな息子かわいくてたまんないだろうな〜
”あの頃の裕翔は”じゃなくて”あの頃の裕翔も”だと思うよ
ポポロは…
やってくれましたね〜GJですよー
なんて美しいんだああああああ
とりあえずその白いのはがし…あ、すいません(笑)
でよ!!!ファンへのポエムってやつですよ
これ歳上のお姉さまの心を鷲掴みにしちゃうよ、いやマジで!!!
もう支えてあげたい〜ってなるもん(笑)
長年ファンしてても支えになれてる気がしないのが現状ですけども(苦笑)
私は裕翔の力になれてますかー(笑)?1mmでもなれてたら満足なんだけどな〜…とかつぶやいてみる(笑)
ファンからしても裕翔なしじゃ生きてけない状態ですよね〜!!!
はぁ〜…美しすぎてため息でちゃう
部屋割り全部載せてくれてるのありがたい
裕翔×圭人×光のファンサ話おもろい!!
裕翔、やっぱりじゃんけんはイヤみたいね(笑)!!
てか困るって前も言ってたのに、まだ裕翔に向けて出してる人がいるなんて疑問でならないんだけど(笑)!!!
あーコンサート行きたいってなった

そそ!!
J-webのセクゾン連載で風磨の回に裕翔の名前が出てた
健人担から教えてもらって即読んだよ〜!!
FINEBOYSの裕翔がかっこよくてずるいな〜ってメールしたかったみたいだけど、アドレス知らなかったって!
ゆうとりん、風磨コーヒー吹いたみたいよ!!モデルゆうとりん見て!!
ふふ〜んかっこいいだろ〜モデルゆうとりんすごいでしょ〜


土曜はSHOCKをオカンと見に行ってきました〜。
オカンは終始オペラで光ちゃんをガン見してて、親子やなって思ったわ(笑)
2階席下手だったんだけど、対面にドラムがあって!!
ドラムを見るには特等席すぎて笑ったわ
石川さんの演奏久しぶりに見たけど、すごいです!!!ドラムセットの組み方もおもしろい!!
和太鼓とかブラストとかも見れてよかったです
そうそう!!
屋上のシーンね「コウイチ!あそぼっ!!」って子どもの声だけやったわ!!
でもあのセリフ、ちびゆうとりんの声で脳内再生されたわ〜
お家帰ってすぐ2005年SHOCKのDVD見たよね(笑)ハスキーボイスなゆうとりんきゃわわ〜
「満天の星よ、大地よ!」ってセリフは光の声で聞こえてきてしまったり、つくづく私ってJUMP担なんだな〜って思った
アドリブシーンが大阪仕様でおもしろかったよ〜
Show must go on…そりゃたくさんの後輩たちが憧れるわ堂本光一サマって思ったわ。
久しぶりに見たSHOCK、すばらしいショーでした!!!
私KinKiさん好きになったのって1995年で、コンサートも96年から入ったりしてるけど、裕翔を見た回数の1/5ぐらいしかたぶん見たことないと思うんよ(笑)
なのに久しぶり!!って感じしなくて、見慣れた感あって不思議だった(笑)!!
裕翔なんていまだに見慣れないし、毎回始まる前餌付くほどドキドキが止まらないのにー
…ゆうとりんに会いたいわ〜

寝ようかな〜。でもお昼寝もたっぷりしちゃったしな〜
いやでもそろそろベッドに向かおう!
みー

web拍手
拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです Aちゃん
運動会おつかれさま〜!
JUMParty毎回おもしろいよー
何回でもリピれるねーかわいすぎる
私が住んでるとこも無事だったよー!!
ヲタ友がいるっていいよねっさらにヲタクしてるのが楽しくなる
小悪魔な服?!かっこいいねー(笑)
JUMP担だからってかわいい服じゃなきゃいけないことないよー!!
好きなもの着るべき
私は決まったお店でしか買ってないなー

mさん
JUMParty無事見れてよかったです!!
さすがですよねゆうとりんいや〜持ってますよー
うんうん、正真正銘の王子様ですね
パンチラ…(笑)私、一時停止して見ちゃいました←コラ
雑談OKって言ってくださってうれしいですー
どうでもいい話これからもよくあると思うのでおつきあいください(笑)