NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

もしも何時か君のこと嫌いになってしまったらなんて

こんにちぬー
仕事帰りなうよー!
お家帰ったら準備して今日はSHOCKを見に行ってきます
裕翔担なってから見に行かなくなったんだけどおかんが行きたいとのことなので急遽…ってこの間も書いたね!
きっとね、途中すっごくゆうとりんーってなる場面があると思われるのよねー(苦笑)
すっごくステキなショーだろうけど、きっとものすごく裕翔に会いたくなって帰ってくると思います
Show must go on!本物を見てくるよ(笑)
世の中は三連休ね
皆様すてきな三連休を
私はなーんにも予定ありません
最近雑談ばっかごめんなさい。。
ではまたー後程

web拍手
拍手ありがとうございます