NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

だって同じ星でたった一度の出逢い この奇跡はそうはない

こんばんぬ〜
皆様いかがお過ごしですか〜?!
最近はわたくし燃え尽き症候群のような…なんか無の状態です(苦笑)
ダメだね〜…裕翔という趣味?!義務かな(笑)?!がなくなったら一気にほんまに何にもなくなってまうわ
きゃわなお洋服見ても、着てくとこないしいいや〜ってなってしまってる。。
女子力も低下していく一方な気がしてなりません
…早く人間になりたぁ〜い(笑)!!!
ダメね、ちゃんと人間になろう、うん!!

そうそう
私のブログ、PCより携帯から見てくださってる方が多いみたいで!
携帯からだとなかなかリンクも見ないと思うので、もし何か御用のある方は拍手からコメントくださってもOKですし、リンク先のメールフォームから何かあればご連絡くださっても大丈夫です

さ〜てそろそろ美容ドリンクでも検索してみよかな(笑)!!
どなたかオススメの美容ドリンクや美容グッズあれば教えてくださーい
若返りたーい(笑)!!!
あはっ雑談ばっかだ今日!!!まぁそんな日もあるさ!!
みー

web拍手
拍手ありがとうございます