NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

喜び悲しみ受け入れて生きる

こんばんぬー
お休み終わっちゃいましたね。。
皆様台風の影響大丈夫でしたか?!
きっと大丈夫じゃない方いらっしゃいますよね…
避難勧告、関西もめちゃ出てたもん
少しでも早い復旧お祈りしています…

私はというとピスいちの一部とジャニワ鑑賞会してからの、赤西担様宅で伊野尾担様×2とヲタ会しておりましたー!
いつも通りお家でぐーたらさせてもらいました(笑)お邪魔しました

はいっもうすぐJUMPも結成6周年むかえるからね!
今回は人数少ないからミニケーキです
とにかくUMPをやたら見たね!!
ひたすらいろんな映像見たけどとにかくUMP率は高かった!!
どの時代もゆうとりんが一番
あーなんか楽しみないかなぁ…
誰か私に楽しみを作ってください(笑)

…よし!!明日からまた1週間がんばるか
みー

web拍手
拍手ありがとうございます