NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

目蓋を閉じれば 大切なものが溢れ出す

こんばんぬ〜
6連勤終わったー!!!疲れたー!!!←ただ体力ないだけ(笑)

JUMParty届きました
さっそく見たけどなにあれーーーーーかわいすぎるーーーーーー
堺さんのモノマネ、映像に残せてよかった(笑)
さすが中島裕翔サマ持ってるねぇ〜いやーさすがでした
スナイパー中島かっこいいわ(笑)
スナイパーとか…仲間だねっゆうとりん(←身内ネタ笑)
見てる間ずっとお腹痛くなるぐらい笑ったし、かわいすぎてきゅんきゅんしまくりで心臓かゆくなったし(笑)、たまらんかった〜
早くリピりたいわ!!!
あーかわいいっかわいいーかわいいーーーーーーー
もうほんと…This(笑)!!!
一つひとつの行動がイチイチかわいいんだもんー


そうか!世の中は3連休なのか
でもお天気がお出かけ日和じゃないかんじですね
日曜はピスいちの一部とジャニワDVD鑑賞会してくる〜
人妻になったふみと担がこっち戻ってきてるのよ〜ん
その後は赤西担サマのお家にお泊まりしてくる〜プチ神田会
なので2日間ともヲタヲタできます
そうそう!!私、SHOCK見に行かないって言ってたと思うんだけど、行くことにしましたー。
なぜかというとオカンが行きたいと言い始めたから(笑)
親孝行のつもりです、はい。観劇してこようと思います!
裕翔担になってからは見に行ってないからすっごい久々だ!!ほんで梅芸に入るのなんて2005年ドリボ以来だしね(笑)
何年ヲタクやってんだってね
あんだけ裕翔以外にはお金使わない!!って言ってたのにねー…神様お許しください
ほんで剛さんが今週京都にきてんのにそっちには行かないという…
私、一応剛さん寄りなんだけどね(笑)
さっきさ、テレビでドラムSPしてて、ゆうとりんのドラムが聴きたくなったー
あーゆうとりんに会いたいなぁ
皆様もステキな週末を
雨風激しくならないことを祈ります
みー

web拍手
拍手ありがとうございます