NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

一億の人の中ひとつ君という居場所みつけたよ

こんばんぬ〜

少クラ9月分2週目OA日でした〜
ゆうとりん司会〜
なんか画面の向こうの裕翔に手を振りたくなりました(笑)
結局やっぱり私、短髪ゆうとりんに見慣れてないままかも(笑)!!
そーだそーだ短いんだった!!ってなったよ
今週も仁くん歌ってたね
昔担当してた人だから懐かしいってのもあってぼけ〜っと見入ってしまってて
歌終わりで裕翔映った瞬間、目が覚めた感覚になったっていうかある意味現実に戻ってきたかんじがした
そうそう、私の好きな人はこの人だ〜って(笑)←気持ち悪い
続けて映ったから全然違う二人なんだな〜って改めて思ったよー!!
人の好みって突然変わるもんなんですね(笑)
今は…というかここ数年はゆうとりんがドストライクです
中島裕翔じゃなきゃダメなんです!!!
あ、もうこれ雑談やーん
最後、Let's go to Earthとか。。
もうね、白スーツのゆうとりんしか出てこないよね
そこにいるのに歌ってないとか…また見たいな。。
萩谷のドラム見ながら、スネアおさえて叩いたりしてて、あ〜ゆうとりんのドラム見たいーともなったし
ゆうとりーーーん

…はい。なんだか切ないかんじでごめんなさい
もう寝るー!!!眠たいー!!!
みー

web拍手
拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです
宮城住のmさん
更新遅れるかな〜と思いましたよねーあの時間帯まで更新されないと(笑)
9週に1回とか待てないですよね
ほんとに!!裕翔コーナー持っちゃえばいいのに〜
FINEBOYS毎月楽しみですよね〜
FINEBOYSはヲタ誌とファイル分けてますもん私

mさん
ちゃんと更新されてましたね(笑)
さすがですー
映像化してほしいですよね!!!
おーっすごいですね〜ゆうとりんどんだけ魅力的なんだー(笑)
記憶にはもちろん残ってますけど、ちゃんと映像でも残しておきたいです

Aちゃん
少クラは月2の楽しみだねー(笑)
楽しい夢みたいわー…どうやったら見れるんだろうね
すごいね〜いろんな人のことちゃんと把握してて!!
私、JUMP内も裕翔に関係なかったら知らないし、調べようとも思わないからさ〜。
他の人の動きは知らない(笑)!