NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

元気な君が好き 今は遠くで見てるよ

こんばんぬー
またまた爆睡してたわ
こんな時間ちょろりと書いてまた寝る(笑)

少クラ本日となってます!!!
司会ゆうとりんだから見なきゃ
それまでにお家に帰れるようにがんばる!!!

あ、また3誌語れない…(笑)
寝なきゃだもんなー。。
また今度…(笑)
そうそう、カステラにはまってるとか書いてたからか、3誌発売されて以来、我が家にはカステラがストックされています(笑)
おかんが買ってくるねん
裕翔ざらめ取るなんて!!
私あのざらめが好きやねんけどなぁ
ざらめ好きちゃうかったら私の好きなカステラおすすめできないか…
福砂屋ってとこのカステラおいしいんですよー
ざらめのジャリジャリ感がおいしいの
ざらめ苦手じゃない方はぜひ!!
…食べ物の話ですんません

スマスマ見たからか1日SMAPの曲口ずさみそーだったよー。
友だちに笑顔のゲンキ、私のテーマ曲って言われてんけどなんでやろ(笑)?
理由はわかりません(笑)
何回かお友だちとかにこれテーマ曲やね!っていろんな曲名言われることあっておもしろいんよー
私が思う自分のテーマ曲ってなんだろ…?
わかんないやー(笑)

おーっと雑談長くなってきた!!
寝なきゃ!!
最近、飛行機が目の前に墜落してくる夢をよく見るの
夢占い調べてみたら、飛行機墜落は自信喪失って書いてた
た、楽しい夢見れますように!!!
みー

web拍手
拍手ありがとうございます