NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

堕ちて堕ちてくあなたのすべてに

こんばんぬ〜
ぎゃああああこんな時間
仕事の残りしなきゃと机にむかったものの、そのまま意識ぶっとんでました
ほんと体力ないー。。残り5日ちゃんと持ってください、私の体(苦笑)

FINEBOYS買ったよ〜
へへへ…今月も中島裕翔サマはお美しい…
でもね、スウェットってなんか違和感(笑)!!
裕翔にそんなイメージあんまなくない?!
萌え袖がものすごくかわいいけども
表情がいいよね〜たまんないよね〜毎月
最後のページのとか特にたまんない
ほんと…男になったよねぇ〜!!!
ハタチなんだから当たり前なのかもだけど…(笑)
それ以上美しくなってどうすんの?ゆうとりん!!!!!


…スマスマの歌終わりまでは意識あったんだけどなぁ…
SMAPデビューらへん、まだ私も子どもだし、ジャニヲタちゃうかったのに不思議と曲知ってるもんなんよね〜!
でも言うても初めて買ったCDがオリジナルスマイルで、すぐにジャニヲタになるんやけどもさ(笑)
スマスマ見て何を思ったかって…コンサート行きたい!!!!!!っていうね
あーコンサートコンサートコンサート!!!!!
福岡から1か月ぐらい経つんだね。。
でもいまだに脱け殻なかんじから抜け出せてないよ私
昨日寝る前KinKiさん聴いて泣いたし(笑)
脱け殻な心にしみるわー…
やべっ!!お風呂はいらな
みー

web拍手
拍手ありがとうございます