NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

目の前の扉開こう

こんばんぬ〜
ゆうとりん更新しないから私も更新せんとこーかと思ってたら…(笑)
やーん更新されてるや〜ん
きっと写真たっぷりだったから時間かかったんだろうなっチェックあるだろうしね
今日は更新ないんかなーと諦めかけながら23時すぎに開いたら更新されてて、夜遅いのに叫びかけたわ(笑)

はい!!ってなわけで…
ゆうとりんJUMPaperお当番です
裕翔元気なのねんよかったよかった〜
改めてハタチほんとおめでと〜
またきゃりぱみゅ歌っちゃってるし(笑)
文章だけど踊ってる姿が浮かんでもうたわ(笑)
うんうん、長いツアーだったねおかげで定期的に裕翔を見れて幸せだったよ〜
グルメな話題!!!でもめちゃわかる!!!
だってせっかく行ったんやったらご当地のもの食べとかないとやんね
私も遠征日記、見事に食べ物日記だったもん(笑)
ツアーが去年のことのようにとか。。
私、歳とってるけど、静岡のことだって昨日のことのように覚えてるもん(笑)歳のせいにしないで(笑)!!
充電期間か。。
必要な期間なんだろうけど、私にとっては脱け殻期間で廃人と化していくよー
ドラマの打ち上げ話出たよ〜
堺さんにちゃんとモノマネは披露できたんかな?!
そしてタップ…
JUMPaperからそれるけどさーやっぱりJW本編のDVD出してくださいー!!!!!
裕翔振り付け映像で残してほしいよーーーーーうゲタップーーー!!!!!
あ、すいません。。
リハ室って…なんのリハ室ですか…?!気になる木ですね(笑)
素晴らしいエンターテイナーとか…
あ・な・たですよーーーーーー中島さん(笑)
中島裕翔サマのことを言うんですよーそういうの!!!!!
タップだけじゃなくていーっぱい持ってるじゃないのよーゆうとりんは
しめはカメラのお話
ん〜…わっかんない(笑)カメラのことは全く勉強できてないやー私
裕翔担失格ですね…
今回も長文だし、写メもあるしたまらんね
相変わらずかわいいんだけど、言い回しがなんだか難しい言葉になってたりで大人になったな〜とか思ったよ!!
次また9週後か。。
せめて半分の周期にならんのかね〜?寂しいよー


3誌のこと書く〜とか言ってたけど、またにする(笑)
さっき堂兄はじまる前、久しぶりになんだか2010サマリー見たくなって見てた
3年前だけどやっぱりこれだって鮮明に覚えてる!!
映ってなくても裕翔が立ってるであろう場所を追うもんね〜いまだに!
懐かしくなったり、いろいろ思い出してきゅんきゅんしたり、泣いたり…
ひとり思い出に浸っておりました(笑)
とりあえずさ、ジャニワのDVDを頼むーーー!!!!!
2011サマリーもホールのやつ見たいし、2008サマリーだって映像残してほしかったなー。。
つかさ、高くても買うから全部をちゃんと残してほしいよねーほんと
成長していく姿を残せないだなんてほんともったいないよ!!!
わーわー言うたところで寝るわ(笑)
さ〜また1週間がんばるぞー!!!今週は6連勤だー
明日本屋さん開いてる時間に帰れるかな〜…FINEBOYS無事買えますよーに!!!!!
みー

web拍手
拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです

mさん
お久しぶりです!!もちろん覚えてますよー
ヲタ卒とかしてないようで安心しました〜
ですよね、ですよね〜!!!!!
ほんとあんな魅力的な人のファンをやめるだなんてできないですよね〜。。
ハット大好きなんですよー私
元担の影響かもですが…裕翔すごく似合いますよね
またぜひ遊びにいらしてください〜!!