NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆうとりんラジオ�B木曜日

こんにちぬ〜
まーたお久になっちまった?!
今日はJUMPaperゆうとりんお当番の日だね
今日中にちゃんと更新されるか知らんけども。。
時間通りの更新激しく希望!!!!!


ゆうとりんラジオ3週目木曜日
【OPトーク
『こんばんぬ〜Hey!Say!7の中島裕翔です。
今、鼻の頭をかきながらしゃべっています。鼻の頭がかゆい!』
カモナの振り付けのコツは…?的なおたよりから。
『とにかく楽しそうにする!とにかく手をいっぱい動かす』
『間奏はムズいですよ。ビートを感じる振り付けになってるので!』
『中島裕翔のUltra Powerいーきーまーしょー!』
【JUMP TOP3】
1通目…月が替わってもカレンダーをめくらなさそうなメンバーは?
�B薮�A知念�@伊野尾
『人間のほんとの姿みたいな。いいね〜!』
『薮くんじゃねーか?細かいこと苦手なの。知念カレンダー持ってなさそーだわ』
カレンダーとか女子のがしっかり気にしてそうってなり、『男子と違うところ!』とまとめてました!
2通目…女子だったらスカート短そうなメンバーは?
�B光�A山田�@雄也
『高木くんスカート短くしそう!
山ちゃんとか女子だったらとことんこだわりそう。女子っぽい。
オレは長いな!マキシ丈的な(笑)マキシ丈っぽいよね!』
【♪Dreams come true

…わーお!!また簡単メモだー


さてさて…
昨日はまた梅田うろうろしてたんだけどさ、なんか今までは何も考えずにうろうろしてたのに、気分的に変わったよね〜やっぱり!
この景色、裕翔からは見えたかな?とか思うようになった(笑)
裕翔が見た梅田の景色はどんなだったかな?どんな風に映ったんだろ?気になるー(笑)
あーほんと案内したかったわ〜(笑)!!!

パンケーキ食べたおかわりしたいぐらいお腹いっぱいってかんじではなかったな〜!
もうほんと最近食欲旺盛なもんで
しばらくダイエットする必要もなさそーだから好きなだけおいしいモン食べてやるー(笑)!!!
ほんでさ、今梅田に光ちゃんきてるんだよねーSHOCKで
梅田にきたら絶対見に行きたい!!と思ってたのに、やっぱ裕翔以外にチケ代出すのもなーと結局チケ友達分しか申し込まなかったんよ(笑)
でも劇場前通ったからくまちゃんだけ買ってみた!


…あ!!
雑談してる場合じゃない!!!
3誌も買ったんだった!!!
それはまた夜にでも…
では一旦バイバイ

web拍手
拍手ありがとうございます