NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆうとりんラジオ�B火曜日

こんばんぬ〜
…がーーーーーーーーーーん
ゆうとりんラジオ水曜休止って…ひどい、ひどすぎる。。
毎回なくなるんほんまイヤやわー。収録してんのにボツとか最悪です。。
他のしゃべりカットして流してくれマジで(笑)

少クラ9月分1週目でした
テーマは『グローバル』
ゆうとりん、ほんまに司会だけであんま見かけなかったね
マルイチカラのとき不意打ちで一瞬暗闇で見えてきゃ〜ってなった(笑)
ほんでゲストは…赤西仁!!!!!!
わーおかえりおかえりおかえりーーーーー
裕翔からの仁くん…やだーなんてステキなの(笑)
直接的絡みが見れないのは残念だったけど。。
裏で挨拶したよね?なんか話したかな〜?気になりまくるー!!!!!
ふみとがいじってた仁くんのクラップ、コンサートで使えると思わん(笑)?!
うちわ持ったままできるもんね
あーやっぱ司会だけって寂しいね…

ゆうとりんラジオ3週目火曜日
【OPトーク
私が聞いてるラジオ局、気象情報が入って、途中からだったよー
JUST FOR YOUでなぜハット選んだか?だっけかな?!たぶんそんなおたより(笑)
『最初はハットなかったんですよ。なんかオレ足りないなって思って、頭だと思ってハットにしたんですよ。
ぼくのファンの方でめがね派かハット派か。だんとつめがね派でしたね〜。』

【Hey!Say!Words】
『自分で選べないっていうね。ドキドキするな〜』
しかっていただきたい…ってなおたよりです。
もーそんなとこで倒れて寝てたら服しわくちゃになるって。
さっさとシャワーあびて着替えて。ご飯用意して待ってるから。

『勝手に暮らしちゃったってなってますけど。服を気にするところがいいですね。』
2通目…テスト後の設定。
『こういうの苦手だほんと。ばっくれていいですか(笑)?』
お疲れ様!全部できた?もし100点だったらごほうびにチューしてあげる。何点か楽しみだね!
『してろっ!!チューしてろっ!!!99点以下を願うしかないですね〜。はずかしくてできないだろ!
ほっぺたを赤くさせるようなこと好きですね〜。』

【♪Come On A My Houce】

…以上!簡単すぎるメモでした〜。
私は断然ハット派です
だってね、ハットって似合う人なかなかいないと思わない?!
街中でハットかぶってる人見かけるけど、似合ってないもん!!←めっちゃ失礼(笑)
ハットをかぶったときの全体的なシルエットがキレイだし、ハットを深くかぶりなおしたり、はずしたりするときの手とかもたまんないのよ
だからハット派!!!
これちびゆうとりん時代から願ってたことでさ(笑)
ハットが似合う人になってほしいな〜って思ってたのよ(笑)!!私、ハット似合う人だいすきで
見事にあんなすばらしい成長をしつづけていって、もう…ため息が出るような美しさよねゆうとりん…
…あーなんかお腹すいてきたー。。
なんか裕翔に会える予定ないから痩せたい願望もなくなったし、食欲旺盛すぎてやばい
ダメですね。。早く人間になりたーい(笑)!!!
みー

web拍手
拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです mさん
お久しぶりです!!!
ツアーラスト一緒でしたね
うんうん。心の中は秋風ですよー
そうなんですねー…
応援の形はいろいろありますもんね
裕翔愛は衰えないですよね〜!!!
読み逃げだなんて!!ここ読んでくださってる方がいるってだけで充分うれしいですよ
その上好きだなんて…ありがたすぎます
裕翔担やめるまでここは延々続くと思われます(笑)
これからもぜひよろしくお願いします