NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆうとりんラジオ�B月曜日

こんばんぬ〜

ラジオメモ行く前にゆうとりんに私信!!!←読んでないから意味ない(笑)
カウベル、新潟のときすでについてましたよー!!!!!
何ならついてなかったのって静岡だけだよー(笑)!!!!!
まぁ裕翔からしたら遠い記憶だよねーきっと初日4月だもんね!
うん、新潟どうこうじゃなく、静岡のみドラムセットが違ってたってのが結論ですね
青森からカウベル・スプラッシュシンバルが増えたんだよ〜


本題へ行きましょー!!
ゆうとりんラジオ3週目月曜日
【OPトーク
『こんばんぬ〜Hey!Say!7の中島裕翔です。今週も中島裕翔が担当します!よろしくお願いします!
2学期ここからが長いんですよ〜学生のみなさんがんばってください。』
友達のこと、呼び捨てなかなかできない。。っていう悩みのおたよりから
『でもこれはいいことだと思いますよ!親しい中にも礼儀あり!
オレも山ちゃんのこと涼介って呼べない。
ちゃんとか付けた方が気楽かなー!人によるか!』

【ユートビート】
『さ〜きたよ!そのうちカメラになっちゃうんじゃないか。』
新潟ではなかったと思うカウベルが長野では増えてましたよねー?的なおたより
カウベルなんですけどーポコンとした音は。けっこう好きなんですね〜。
カウベルの上にブロックっていうピッチ高めのやつなんですけど、交互に叩くとユニークで好きなんですよ。』
『見てくれてる〜うれしいね!ちゃんと見てくれてるのどういう反応してくれるか気になるんでうれしいです。』

【♪ワンダーランド・トレイン】

【EDトーク

『カメラのが語れるんじゃないかっていう』

…以上。簡単メモでしたー!
ゆうとりん!!!!!
ユートビートは残しておいていただきたいーーー
ドラマーゆうとりん大好きだもんー
ユートビートなくすより、名探偵のコーナー削った方がいいと思う(笑)
見てくれてるのをうれしいって思ってくれるってうれしいですよね(笑)
ゆうとりん、ヲタクはめっちゃ見てんだよ〜←怖い(笑)
でも私、カウベルは耳で気づいたわ!
目だけじゃなくて、裕翔のドラム音ってのを耳が覚えてきてるよね〜
あ、いつもと違う音が聞こえる!!って気づいてからドラムセットを見る感じだわー私
見方が人それぞれだと思いますけど

なんか日が沈むのが早くなってきましたね…
そして虫の声が夏の終わりを告げる感じで…
あ、これって田舎だから?!
都会って虫の声ってするのかな(笑)?!都会に住んだことないからわかんない
なんだかおセンチな気持ちになるわ〜。
ツアー期間終わってしまったからか、またブログの読者さん減った気が…(苦笑)
あーんっさみしいー(笑)
まぁ細々とがんばります
過去よくコメントくださってた方はどうしてんのかなー?とか気になりますよね〜!!
ヲタ卒しちゃったのかな?担降りしちゃったのかな?とか気になるー!!!
どうであれ、ここに関わってくださった皆様がどうかお元気で過ごせてますようにーと願ってます
よし!!!
1週間がんばるぞー!!!
みー

web拍手
拍手ありがとうございます