NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆうとりんラジオ�A月曜〜木曜&半沢ロケ地

こんばんぬ〜
半沢直樹見ながら打ってます
半沢さんが裕翔に見えて困る(笑)打ち上げでのモノマネ見たいわー!!!

さー、ラジオメモ行く前に…
半沢直樹」ロケ地の写メでも…

まずはここですね!!東京中央銀行大阪西支店
うん、だから阪急百貨店だからね(笑)よくお買い物するところだからロケ地を巡った!って感じもないよね(笑)
そして半沢さんが走って出てくるとこは化粧品とかのフロアだよね(笑)
中西くんはきてないもんなーココ。。

そしてスカイビル
この手前の角のとこが中西くんがもたれてたとこ〜
のぼってみてわかった…ほんとにきてたわ裕翔(笑)
ゆうとりんがここにいたのかーとお触り…(笑)←気持ち悪い
ほんでさ、私が疑問に感じてた柵の高さが変わる理由がわかった!!
この写メ見てもらったらわかると思うけど、この角の部分と、このもうひとつ下のとこで撮ったのね!
悪天候のため、すぐ退散しましたよー
ロケ地巡りしよう!!って思ったわけじゃなく、ついでです、関西人なもんで(笑)
よく見る景色がロケ地ってやっぱなんだかうれしいね
あとね!!!

倍返し饅頭
東京行ったとき品切れだったんだけど、お友達さんがお取り置きしてくださってて
お味は想像通りです(笑)
あー中西くんの名刺がほーしーいーーー!!!
中西くんの名刺作ったら売れると思うんだけどな〜TBSさんどうですか(笑)?

さて、本題へ入りますか!!
ゆうとりんラジオ2週目月曜日
【OPトーク
『こんばんぬ〜Hey!Say!7の中島裕翔です。今週も中島裕翔が担当します。
やだなー夏休みが終わっちゃう。』
FINEBOYSのモデル1周年おめでとー的なおたより。
『雑誌の人にお祝いしてもらった。』
他のファッション誌とかも買うようにしてるらしく、きこなしやポージングを勉強してるみたいです!!!
日本人らしくを意識してるみたいー
【ユートビート】
『中西です!』
ドラムで足つったことありますか的なおたより。
『あります!つったことあるんです!コンサートの演奏中、両足どっちも。』
ツアー終わり、後半になってくるとなるみたいー。
『ふくらぎつって、ピンとしちゃうかんじ。はじめたばっかはつるよね〜。
水飲むといいって言いません?オレもよくつったなーつらいなー。
顔に出せないんですよ。ドラムあるあるですね』
コンサートはカメラで抜かれるから足つっても顔に出せなくてつらいみたいです…
【♪冒険ライダー】
【EDトーク

ふつおたも送ってくださいってので、『普通って何なのか…何でもいいんですよー!』だそうです(笑)

ゆうとりんラジオ2週目火曜日
【OPトーク
ワーズ読んでくれてありがとう。保育園実習がんばれましたー的なおたより。
『どういたしましてー。オレも保育園ちょっとしか行ってないんだけどー』
『僕たちの活動がためになってるんだね!』
【Hey!Say!Words】
『ゆうとがあなたの期待にそえるよう』とコーナー説明から。
しゃべる自販機風に…とのこと。
いらっしゃいませー。冷たい飲み物はいかがですか?
『どういうイントネーションなんだ。』
前住んでたとこの病院だっけな…すいませんメモしきれてない(笑)
イントネーションが気になるのがあったみたいで、「なかじまゆうとさ↗まー」みたいなのを久しぶりに聞きに行きたくなるみたいです(笑)
おたより2通目。堺雅人さん風に…
『顔伝わんないの残念だなー』
中島さん中島さん、カモナマイハウス!
堺さんにCD渡したみたいです!
自画自賛!似てると思う!』
『モノマネだったらはずかしくないんでどんどん送ってください!』
【♪ありせか】
堺さん風に曲紹介(笑)『勝手にやらせていただいてます』
【EDトーク
『Hey!Say!7の堺雅人でした…あ、違うか!中島裕翔でした!ばいばぁい』

ゆうとりんラジオ2週目水曜日
【OPトーク
duetのカメラマン連載、気を付けてることや裏話を…的なおたより。
『自信ちょっとついてないですけど、ほめてもらったら自信つきますね。』
『いのちゃんのとき大変でした。日差しカンカン照りだし、風びゅーびゅーだし』
いのちゃんセクシーだよね〜って話してました。
『みんな絶対笑う!』らしいです!!
『ひゅ〜カメラのコーナーつくっちゃおかな!
名探偵ゆうと、カメラのコーナーにかえたいなーって思ってます。
不調なんですよーゆうとが!』
【名探偵裕翔】
個別指導の塾、表紙をそれぞれに作ってくれる。JUMP仕様に友達も作ってもらってたけどへこんでた。一体なぜ?的なおたより。
『JUMPがジャンプして顔が…』て貼ってる写真の顔が残念みたいなことか(笑)、『アニメなジャンプな気がしてきた』
結論は『顔の写りがアイドルとしてどうなんだ』ってやつという答えを出した裕翔。
正解は先生が自分で描いたJUMPのメンバーの絵だった…でした!
『いい先生ですよね〜よかった〜ジャンプの顔じゃなくて。あれ?この顔ちょっとってのがあるから』
【♪JUST FOR YOU】
【EDトーク

『名探偵ずたずただな。ヒントをたくさんください!』

ゆうとりんラジオ2週目木曜日
【OPトーク
北海道の人からのおたよりで『大泉さんの地元ですね!』って名前出してました!
コンサート初めていけたよーまたきてください的なおたより。
『初めてだったんですね!ほめたおしてますねオレのこと。
ほめられるの苦手なんですけどね。
また行きたいと思えるコンサート作りたい!』
この収録始まる前にディレクターさんの歯が抜けたらしく、裕翔しばらくツボってました(笑)
【JUMP TOP3】
”学生だったら宿題ギリギリの人ランキング”
3位雄也、2位伊野尾、1位山田
『見た目で判断しちゃだめだよー!
1位は間違ってない。』高校のときそんなかんじだったみたいです!
『高木くんは好きなことばっかやってそー!』
”早く楽屋にきそうな人ランキング”
3位雄也、2位裕翔、1位山田
裕翔早くきて、楽屋の写真撮ってそうってのに『どういうことやねん!』ってつっこんでた!!
雑誌に山田は早く楽屋にくるみたいなこと書いてるのを読んだことあるからって理由に、
『楽屋に?嘘だよー!嘘だよーこれ!!
横アリとかオレが1番はやいです。ドラムのサウンドチェックする。
(山田)取材のときは早いかも。早くメイクしたいんでしょうね。』
『オレが楽屋の写真、とんねーよ!誰もいないのに撮らないですって!』
【♪BOUNCE
【EDトーク

『ばいばぁ〜い』

…以上!!
簡単すぎるメモで申し訳ない
2学期はじまるよー!!!がんばるぞー
うんどうかいの練習でぶったおれないように先生がんばる(笑)!!←歳です(笑)
今週は少クラもあるし、3誌もあるし楽しみがいっぱいね
早くJUMPartyこないかな〜!!
てか、この記事長いけど、最後までちゃんと読んでくださる方っているのかしらん。。
追記にコメレス残してるの気づいてもらえないかもー
気づいてくれてたらいいな〜(笑)
みー

web拍手
拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです

Aちゃん
たぶんじゃなくて合ってるよー(笑)
電車の中でレポありがとー!
原宿のジャニショっていつも混んでるイメージだわー!いまだにあそこで買ったことない
DVD思ったよね?!もう誰得?!って映像が多いわ
ノットイナフ、感謝祭はJUMP途中で上いっちゃってフルで踊らないからあれもイヤだわー。。
セクゾン事情知らないけど、舞台はもうJUMPは違うんじゃないー?

Yたんさん
少し涼しくなってきましたね〜!夏の終わりを感じてなんだか寂しいです
DVDやっぱそうですよね?!ほんとに!!
J-stormからも出してほしいですよねー!!!
うんうん、ツアーのDVDももちろん出してもらわないとですよー
ぜひぜひいつでも声かけてくださーい

Yさん
全部読んでくださりありがとうございます
裕翔愛、減らないです。。どうしましょうか。。
届いてたらいいんですけど…そんな気が全くしません(笑)
このご縁、ゆうとりんに感謝ですー
この夏お会いできなくて残念でしたよーいつものとこでお茶できなかったですもんね(笑)
気づけば長い年月ブログやってたようです…ありがとうございます

yさん
はじめまして、コメントありがとうございます
共感してもらえてうれしいです!!
DVDやっぱりそう思いました?!ですよねー!!
アングルかえて自担だけ見れるのがベストですけどね(笑)
苦情出したいですよね〜。。

Yたんさん
お休みから一気に仕事始まって体がついてってないかんじです(笑)
更新楽しみにしてくださる方がいるってほんとうれしいですー
そうですね!!次を信じてがんばりましょう!!!