NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

P.S元気です、

P.S元気です、俊平…

はい、どーもどーもこんばんぬ〜
これまた久しぶりだな〜と思ったらこれつぶやきたくなっちゃったよね(笑)
古いネタですんません懐かしいな〜このドラマ…

ゆうとりんラジオ今週もバッチリ聞きました
メモは今週末にあげるつもり〜
ゆうとりんの1人トークほんとだいすきだー

私、2誌のこと書くとか言いながら放置してたよね(笑)
とりあえず、香水は甘めが好きです
ハガキ送らないからここに回答してみる(笑)←意味ない
ゆうとりんは爽やかなのが合うのかもだけど、自分が甘い匂いのが落ち着く人だから甘めがいいな〜っていう(笑)


ツアーも終わりましたね。。
ゆうとりん、おつかれさまでした
私は福岡で終わってたから…もうそっからずーっと脱け殻状態で
先に何も楽しみがないから何のためにがんばればいいのかわからない
そんな中ランチパーティで大阪きてたんだよねー今週。。
さらにつらさがドーンとやってきて病みそうでした(苦笑)
はぁ。。ゆうとりーん
…はい。
ちょいと仕事があるのでここらへんで。。
また明日〜
みー

web拍手
拍手ありがとうございます