NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆうとりんラジオ�@木曜日

こんばんぬ〜

2誌早売り買ってきたよ〜
発売日明日だからまた明日にでももろもろ書きます!!

ゆうとりんラジオ1週目木曜日
【OPトーク
『こんばんぬ〜Hey!Ssy!7の中島裕翔でーす!』
RNザリガニってのでザリガニ釣りの思い出話しはじめた裕翔(笑)
隣のコとさおが絡まったりするよね〜みたいなこと言ってた(笑)
本題は…ハタチハピバ!8/10ははとの日。ハトはかしこくてピカソとモネの絵が見分けられるんですよーハトとの思い出はある?的なおたより(笑)
ピカソとモネの絵を見分けられる?!そんな趣味があるのか〜。ルーヴル美術館とか行くんですかね〜』(笑)
”モネの絵”早口言葉みたいーって何回か言って遊んでました(笑)
『ハトとの思い出?これといってありません!!』そりゃそうだ(笑)!!
『ハトに負けないようにポテンシャルひきだしてがんばります!』

【JUMP TOP3】
『さ〜!』なんか出だし高く始まりました(笑)
コーナー説明、なんだか口調おかしいです!!!
『どういうキャラだったんだろ。歌舞伎をイメージしてみました〜』
おたより、Hey!Say!7のだれかさんって書いててそれに対して『中島裕翔だよ〜』と答えてます!
はじめてこのコーナーにおたよりするのでうまくいくか…に『僕だって全然うまくいってないから〜』(笑)
”BDプレゼントメンバーからもらえるか気にしてそうな人ランキング”
�B雄也�A大ちゃん�@知念…とのおたよりです。
『あー知念ストレートに言いそう!
高木くんは意外と2位か3位かな!ふざけながら言いそう!
大ちゃんは言わなそう。
知念確かに言いそう!言うかも!』

”花火見てテンション上がりそうな人ランキング”
�B山田�A裕翔�@伊野尾
『オレ1位かな〜。確かに写真バシ�A撮る。
伊野ちゃんはランキング外かもですねー。
1位…
高木くんだろ!!「めっちゃキレイ!裕翔写真撮って〜」って言いそう!
花火撮るの難しいんですよ!(…こっからカメラのお話。。)
カメラなかんじになっちゃったんで〜終わりにしときます!』

【♪Beat Line】

【EDトーク

『あのね〜さっきの補足させてもらうと〜カメラの話なんですけどねへへへ〜』
必ず三脚を使えとのことです(笑)
『ばいば〜い』

…以上!!


さー…
明日はJUMPコン仙台、ツアーラストとなります!!
残念ながら私はいけません
明日は仕事ないのに土曜の仕事に間に合わないっていう理由で行けないんです。。
つらい…つらすぎる
地方人特有の悩みですよね…
あーもうほんと最悪だあああラスト行けないとかさ。。
私ツアーラスト行けないこと多いよー
昼公演があれば行けたのに。。
よりによって17時公演だもんー。。うわーーーーん泣いてやるー!!!!!
…ゆうとりん、楽しんできてね!!
参戦される皆様も楽しい時間をお過ごしくださいね〜!!
みー

web拍手
拍手ありがとうございます