NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

フィルフェス

Johnny's Film Festa 2013レポ残しておきます
まだ見てない方もいらっしゃると思うので追記に載せておきますね
パンフ見たら内容すべてわかりますけど(笑)
対談まんま載ってるやん?
それやったら映像もうちょっと削ってJUMPの時間長くしてもよかったんじゃ…とか思ってしまったよね(笑)
ネタバレ嫌な方はぜひパンフも見ない方がいいと思われます!!
では追記へ…

【Hey!Say!JUMPからのお願い】
JUMPくんたちが注意事項を話してくれます!!!もうね、すっごくかわいいです
順番に1人ずつ言ってくんだけど、裕翔後ろで『ダメ!!』って口パクでずっとやっててめちゃきゃわです
裕翔は『音の出る電子機器や楽器は他のお客さんのご迷惑ですよ。』でした!!
なんか暴れたり、山田をみんなしておさえてたり、トラに驚いたり(笑)
とにかくかわいい集団でしたね
ゆうとりん、携帯をポケットから出すマネしたり、なんかDJみたいなことしてたり、細かな動きがおもしろいしかわいいんですー!!!

【Prologue】
城島リーダーがMyojo見ながら次々後輩が出て、アイドルにも賞味期限が…って焦り始めてノートに書きはじめるところからスタートです。

『お疲れ様でした〜!』
JUMPくん何やら収録終わったようで、リーダーと遭遇!
『あっ何してるんですか?』
巨大スクリーンにアップで映っても美しいですゆうとりん
ジャニーズライセンスの更新はした?と聞かれ、カードを出すJUMPくん。
ゆうとりんは右ポケットからだったけど、たぶんそれぞれ違うとこから出してたはず!
リーダーはゴールドカード(笑)
『あのこのライセンス更新してくれるジャニーズアイランドってどんな島なんですか?』
またまた聞くときのお顔がかわいくてかわいくておめめ大きい
リーダーの発言に聞いたことある?って薮に言われ『ないよね…』なゆうとりん。
ありがとうございました!とぺこってして帰ってくJUMPくん

【ジャニーズアイランドへ出発!!】
船に乗って出発!!
裕翔、隣にいる山田をつんつん触ってて、「さわんな、さわんな」って言われてた(笑)
『あれ…』って最初に発見するのはゆうとりん

タモさんなリーダーと遭遇(笑)
ジョーと名乗る謎な人物に変身するリーダー(笑)
6つの水晶を集めないとジャニーズでいられなくなると言われる…
地図を見ると広そう…7は街へ、BESTは森に行くことに。
ちょっと小走りで行くゆうとりんきゃわ

7は城島くん心配してくれてるんだよね、優しい先輩だよねと勘違いしながら歩き進め…
大きなモニター前に到着!!
圭人さんが「なにこれなにこれ」とか言いながらゆうとりんにくっつくのー!!!
ゆーとーけーとーーーかわいすぎる!!!!!

【class1.“伝え”そして“空気”を操る人】
太一くん×イノッチ×翔くん×けめたんの対談。
生放送、取材などを経験する先輩たちの会話です。
内容はパンフをご覧ください(笑)

映像見終わったら水晶登場!!
「坂」と書かれた水晶ゲットです!!
『薮くんたちもうまくやってるかな?』
水晶を山田のちっちゃなバッグにしまって、四次元とつながってるから大丈夫って言うんだけど、そしたらゆうとりん、
『え?!なんか聞いたことある』って(笑)
しかも方向間違える山田(笑)他3人にこっちだよって言われてるのかわいいです!!

そしてBESTは森の中…
きのこをもぐもぐする光がかわいい(笑)
光が光ってる竹発見!!
「そんなわけ…光ってるー!!」なBESTもイイネ(笑)!!
かぐや姫かな?かぐや姫かな?」とか言ってる光かわいい!!

【class2.フィルムへ映る人】
岡田くん×ニノ×斗真の役者な3人の対談。
スタンドバイミーとか天城越えとか私がニノ好きだったころの話題出てたー懐かしい(笑)

BESTも水晶ゲット!!「山」って書いてます。

BESTと7合流
昼食タイム
ゆうとりんなぜかバナナ(笑)ちゃんとバナナケースに入ってるし!!
『バナナ嫌いなのに…』そうだよね(笑)
ジョーがそれを邪魔しにきて、穴に落とされるJUMPくん。。
暗闇で裕翔は圭人に手を引かれて起き上がります
はぁ〜ここでもゆとけとかわいい
暗闇でももぐもぐな光(笑)
「食べる?」に『食べないよ!!なんで今…』あきれた顔(笑)ちゃんと演技してるね〜
大野くんの声がして「ちょっと行ってくる!」と知念(笑)
みんなで光り差す方へ走ってきます。

【class3.Let'sお絵かき!!】
ド派手な大野くんとやっさんが待ち構えてます(笑)もう出オチでしょこれ(笑)
二人見てニヤニヤするゆうとりんきゃわ〜
大野くんがやっさんに耳打ち…「大野智です」やっさんが代弁(笑)
『今の尺で…』
それぞれ机に向かいます。
その瞬間大野くんが激変(笑)
「♪カモナマイハウスカモナマイッカモナマイハウス神戸牛〜」どっから神戸牛が出てきたんや(笑)
大野くんはサミー、やっさんはヤッスーマイハウスって名前です(笑)
大野くんが「え」って言った瞬間、みんなして「え?!」ってなるのめちゃかわいかったです(笑)
易しいのでっていう雄也のお願いに「易しい」とみんなになぜか言わせたサミー(笑)
お題は“犬”
ゆうとりんクレヨンでしゃっしゃっしゃって感じで輪郭から描きはじめます!!
1人ずつ見ていくんだけどサミーのツッコミがおもしろい(笑)
ゆうとりんはダックス描いてました
『できました』上目遣いがたまんない
上手ですね〜と褒められてました!!
『これよく見たら鼻のところに犬ってかいてあるんです』
「こういう発想いらないわよ」と言われ、『え?!ほんとですか?いらないですか?』ってビックリする裕翔のお顔がすっごくかわいいー
次のテーマは大野くん!
ゆうとりんちょっと上目遣いになりながら真剣に描きはじめます…
描き方が上手な人っぽい!!!
1人ずつ前で発表
『僕が描いた大野くんはこちらです!』
ゆうとりんクレヨンと絵の具で上手にできあがってます
そして知念同様服がやたらうまい(笑)
両隣背の低い先輩だけど下に見えるはずなのにちょっと上目遣いになるかんじがかわいい!!!
あーもうほんとかわいいんだよーう
光はもちろん上手だけど、他けっこうひどいクオリティ(笑)
もう1人描きたい人が…と山田が発言。
その後サミーから水晶が!!
ヤッスーマイハウスがドアを描いてくれて、出れるようにしてくれるんだけど、圭人さんビックリしてゆうとりんにまたくっつくのー!!!な〜んてかわいいのゆとけと

出てきたJUMPくん…
『肌寒い…』さむそうなゆうとりん。
こうもりに7たちつれさられます
音に気付いたBESTたち…

【class4.音を楽しむ人】
長瀬くん×亮ちゃん×たっちょんのギターセッション2曲&対談。
1曲目、なんかボンボン鳴ってんなーと思ったら、長瀬くんカホンを倒して踏んでたよね?!
あれカホンだよね?!あんな使い方もアリなんやね!!!
ドラム3人とも叩いててなんかおもしろかった!!
たっちょんのドラム初めてちゃんと見た気がするけど、やっぱり叩く人によって音も魅せ方も違うね〜。
やっぱり私はゆうとりんのドラムがいい

BEST「国」水晶ゲット!!

7は崖でロープにしがみついてます。がんばってのぼろうとする裕翔きゃわ
ようやくのぼった7!!
劇場発見!!『行ってみるか』でも立てない山田(笑)
『あれ?あ、立てない?』ゆうとりん山田を抱えて出発です(笑)

【class5.ステージに宿る人】
東山さん×坂本くん×光ちゃん×タッキーの舞台な人たちの対談。
前に用意されてるお料理とかがなんか豪華(笑)

7水晶ゲット!「井」です”丼”ではありません(笑)
次はどこへ…『あ、あれじゃない?!』長い階段のぼっていきます。
ジョーと遭遇。6コ目の水晶は目の前。
投げようとするジョーにキャッチしようとするみんながめちゃかわいいです(笑)

【ジャニーズ検定】
ジャニーズ塔からの別館からの別館に到着(笑)
5問正解したら合格。JUMPからの質問無視して第1問と始まっちゃいます(笑)
『え?!』ビックリしてるゆうとりんかわいい

第1問、この中でバレーのサポーターになってないのはどれ?
4択です。TOKIOってすぐ答える知念。
正解言うのにめちゃ時間かけるジョー。
待ってる裕翔、おめめおっきくして半笑いでめっちゃかわいいんですー
第2問、マッチさんの曲♪ギンギラギンに何?
山田が即答!
第3問、JUMPの中でモノマネがうまいのは誰?
みんなで顔見合わせて相談し始めるJUMPくんかわいい
『これ待てよ特定できない…』悩むゆうとりんかわいいー!!
で、雄也。金八さんのマネ!
雄也がアップになるとき映りこむゆうとりんかーわーいーいー
うますぎて不正解。。
で、八重歯がかわいすぎるって理由で光消された(笑)!!!
『そんな理由で?!』
先輩に向かっての口のきき方じゃないと雄也も消去
第4問、辛いカレーを食べた城島茂はどれ?
�@真顔�Aからそう�Bおいしそう�C照れるかんじの表情です。
パッと見みんな�A番って言ったけど、ゆうとりん『1番の真面目なかんじでほんとごめんなさいってのもありだと思う』とのこと。
辛さに強がってるってので1番かな?と圭人さんも1番推し!
答えは…�B番ではずれ
そして消される伊野尾(笑)
第5問、城島茂が描いたのはどれ?
わんちゃんの絵の4択です!!
『4番どこの部分っすか?!』首輪がクローズアップされてる絵です(笑)
『2番は幼稚な…犬だよって書いちゃってるしうんち…(笑)』うんちも描かれてます(笑)
みんな一致の4番!
そして…正解!!!
『これはうれしいぞ!!』喜ぶゆうとりんきゃわ
なのに消される薮(笑)
『理不尽すぎるよ!!』
ジョーの中にいる薮はちっちゃかったからって理由で消されたんだけど、続いて無意味に圭人も消されたー!!!しかも何も触れずに次の問題へ(笑)
第6問、松岡くんが監督してないPVはどれ?
�@自分のために�AAMBITIOUS JAPAN�Bラブラブマンハッタン�C花唄
裕翔出たよね?って大ちゃんにふられ、『自分のためには確実に監督してました。出演させていただいたんで』やーん懐かしいーゆうとりんのコロッケください
�Bと答えたJUMP…不正解!�C番でした。
そして消される大ちゃん…
ゆうとりん薄くなる大ちゃんを捕まえようとしてバタバタしててかわいい
トリオが残りました!!!
第7問、SMAPがWミリオン達成した曲は?
『いきます…世界にひとつだけの花』見事正解!!
ほっとする3人
第8問、かっこいいのは何番?
�@松潤�Aリーダー�B剛さん�C東山さん
『また唐突な…これはもうだって…』ヨイショしといたほうがって感じで両手をひょいひょいあげてるゆうとりんかわいい(笑)
個人的には1番かっこいいんですけどと知念、2人も頷いてるし(笑)
『3番もかっこいいですけどぉ』ゆうとりんフォローありがとう(笑)!!!
でも結局1番(笑)
ジョーに1番ですか?って何回も聞かれ、もう1回考えるトリオ(笑)
結局2と答えた(笑)!!!

【Epilogue】
ジョーくらい始めて…JUMPまた合流!!
隣のメンバーに『お!』ってなってんのかわいい!!
合格!ライセンス更新…?!
ジョーは水晶渡してくれません
忘れられるんやなジョーに僕たちそんなことしないと知念、『そうですよしませんよ』なゆうとりん。
『2000年のカウントダウンコンサートの城島くんめちゃくちゃかっこよかったですよ、輝いてましたよ』
絶対知らんやーん(笑)!!!
偉大な先輩と言われ水晶を転がしてしまい全部ゲット
そしてちっちゃい太一くん、坂本くん、山口くん、長野くん、イノッチが舞い降りてUMPをオペラばりに熱唱(笑)
「なぞはすべて解けた」はじめちゃん登場!!
はじめちゃんの後ろでおめめぱちぱちしてるゆうとりんがほんまめっちゃかわいいんですー
水晶は平家派の名前の頭文字!
そして先輩方からのありがたいお言葉…
ライセンス更新!!新しいモノゲット!!
ゆうとりん受け取って裏向けたりもしててかわいい〜
ジョー退場するとき穴に落ちて夢から覚める。。
そこへ届いた自由画帳
開けたらJUMPからのお絵かき!!!
エンドロールと共に順番に紹介。
ゆうとりんやっぱり人物画も上手〜
お客さんも「お〜」って言ってたよー!!!

…以上!

web拍手
拍手ありがとうございます