NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆうとりんラジオ�@火曜日・水曜日

こんばんぬ〜
ゆうとりんラジオほ〜んときゃわ
火曜分もレポupしたかったのにさーヤプログの不具合でログインできひんくて
なんでログインできんのー!!!ってイライラしてもうたわ
なので2回分残しとくー!!


ゆうとりんラジオ1週目火曜日
【OPトーク
おたよりにBDおめ内容が載ってたのでちゃんと『ありがとうございまーす!』してました!
ハタチになってどうですか…的な内容です。
『いやハタチになっちゃいましたね〜。
感慨深いもんがありますよね〜。
20年も育ててくれた親に感謝です。やったー!だけじゃない。』
ハタチになってしたいことは…
『ないんですよね〜特にないかな。探してる途中!』だそうです。

【Hey!Say!Words】
『裕翔があなたの期待に倍返し!』堺さんのモノマネ熱弁してるけど顔が見せれないってので『顔もお見せしたい!』って(笑)
おたよりに”!”が多かったらしく、
『ビックリ多いな!!聞いてる人イラってするよね。
このしつこさがいいね、とんこつラーメンみたいで(笑)
早口ことば?苦手だよ〜』
ななめ77°の並びでなくなくいななき七藩七代なんなくならべてながななめ
『優等生!!よっしゃ!!言えたからって何かあるわけじゃないけど。
滑舌の練習になる!』
ドラマの現場で浅野支店長に滑舌よくなる方法としてセリフを母音で言う練習したらいいって教えてもらったそうです
『た行さ行あったら聞き苦しいことになる』って言ってました(笑)
堺さんでセリフを…ってのもアリだそうです(笑)

【♪FLY】

【EDトーク

宛先言って、『ばいば〜い。ノリさん自由研究全力でがんばってくださいよ〜』


ゆうとりんラジオ1週目水曜日
【OPトーク
『こんばんぬ×3Hey!Say!7の中島裕翔です!』
RNがややこいので、『せーのっみんな言えたかな〜?!』って(笑)
知念ラジオで、裕翔普段着で浴衣着てるって雑誌で書いてたけど見たことあるか?ってので見たことないから間違えかもーって言ってたみたいですが、本当はどうなんですか?的なおたより
『短時間なら着たことあります。これもう家。着たいなっていう。
着てるって言っちゃったんでしょうね。
この夏買ったんですよ!それ着てどこも行ってないですよ。
さすがにそれ仕事場に着てけないじゃないですか、ハイセンスですけど。
そら知念見ないですよ、普段一緒にいないんで。仕事のときだけなんで。
短時間着たことある!でした〜。
だったら言うなっていうね。すいませんね誤解を与えてしまって。』

【名探偵裕翔】
家族で半沢直樹見てるとき、壇蜜さん出てきてのお父さんの発言で不思議な空気に…
さて何を言ったでしょうか?…的なおたより
『2人似てるよ兄弟?…なわけないよなー。オレは壇蜜さんが好きだ!それじゃ不思議な空気ならないか。
答え見てみていい?』
答えは大久保さんだー!って言ったらしいです。(深夜番組で反対に覚えてた)
『間違えてたんだー難しいよー!大久保さん出てないもーん。
お父さんおもしろいな〜握手したい。
プールにばちゃんっての大久保さんだったら失礼ですけど笑っちゃいます。』
『ヒント多めでお願いします!』

【♪Born in The EARTH】

【EDトーク

『意外すぎるとわからないのでヒント多めでお願いしまーす!ばいばーい!』

…以上!!
簡単すぎるメモでした〜
火曜分、ハタチになって”感慨深い”とかこっちからしてもそうだよね(笑)
ちゃんとパパさんママさんに感謝のことばを口にできるとこがえらいな〜ステキ
ほんでワーズまさかの早口言葉のみで終わったっていう…
照れるの聞きたかったな〜。。
堺さんモノマネは顔も必要よね(笑)!!
浴衣普段着発言は間違えだったようで…(笑)
帯結んだりはできるようになったとかはホントなんかな?!
わかんないけど…浴衣似合うのは確実です(笑)
確かに仕事行くのに浴衣で登場したらメンバーびっくりだろうしね(笑)
それにしてもゆうとりんラジオ大好きすぎるわ〜
ゆうとりん1人トーク上手!!!
誰にも邪魔されず裕翔がしゃべり続ける時間とか…なんて幸せなんだろう


そういやさ、ブログ放置してたせいでショップ写出てるよーってことも書いてなかった気が…
東京行ったついでに原宿買いにいこうかな〜と思ったんだけど朝起きれなくて断念
帰ってきてから大阪の方で買いました
ハットの下アングルの写真、ゆうとりんお顔つるっつるじゃない?!
いや、実際美しいんだけど、改めてなんてキレイなんだろう〜って思ってさ(笑)
ハット写真とかゆとけととかドラムとかは数枚ずつ買っちゃうよね〜(笑)
もちろん裕翔は全部買ったけど、大ちゃんとこの写りこみは買わんかったなそういや。
圭人さんとこの写り込みは買った!
髪切る前の公演のもほーしーいーーーーーーー!!!!!!!!!
どうでしょうかJ事務所の方々…増やしてくれませんかー?!

はい…
あとさ、JW感謝祭DVDですよ
みなさん見られましたか?!
私だけでしょうかイライラが止まらなかったのは…
特に水太鼓と百花繚乱が納得いかん
水太鼓、裕翔ぜんぜんうつらんくない?!濡れ髪ゆうとりんがアップで映らないとか許せない…
ムダな映像が多いねん!!これ誰得よ?っていう引き映像とかめちゃあるし。
百花繚乱なんかキレイに踊ってるとこ映ってないしね。
立って歌ってるとこだけよね裕翔。ほんまに残念すぎてぼうぜんとしてしまったわ。
ほんま苦情出したいぐらいなんですけど(笑)
全てにおいてムダな映像が多すぎるー。これ見てからやったら私買ってなかったと思うわ。
納得がいかないので、ぜひ本編をだしてください!!!!!
あれを映像化しないなんてもったいなすぎる!!!
裕翔の振り付けのやつも感謝祭ないしね。
とにかく舞台の方を映像化してくださいー


はい、ぐだぐだ長くなってしまいましたが…
コメレスまた止めてしまってごめんなさい
追記にありますので、そちらを読んでいただけたらうれしいです!!!
みー

web拍手
拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです

Aちゃん
フィルフェスレポありがとー!!
注意事項のJUMPくんかわいかったね〜
お絵かきめちゃよかったわ〜!!!
ジャニ検定どんどんメンバー消えてったね(笑)
わかりやすくレポしてくれてありがとねー参考になりました
ただ何回も見てると先輩のとこ早送りしたくなる…(苦笑)

mさん
おひさしぶりです!!
ゆうとりんハタチになりましたね
お酒飲んだら…どうなるんですかね見てみたいですよね!!
裕翔担でよかったって思えますよホント
これからも応援しましょっ!!

Cさん
ほんっとにお久しぶりです!!!
ブログもストップしてたからひそかに心配してました
常にいつのゆうとりんも全力でかわいいし、かっこいいし、100点ですよね〜
でもちゃんと休止できたりするところが尊敬です!!!
私休止すらできずノンストップでどうしようもないです
♪会えない時間が愛育てるのさ〜(笑)
復活待ってます
私、お酒めちゃ弱いです(苦笑)でも裕翔に飲めって言われたら頑張りますよーそりゃもちろん(笑)!!!
こちらこそメールありがとうございました
やだー全然降りれてないからお恥ずかしいですー(笑)
全く何も変わらずです私
また一緒にめでましょうね!!!

Nさん
はじめまして!コメントありがとうございます
コンサート初めて行かれたんですね!!!
キラキラした世界ですよね〜
私コンサート中、裕翔しか見てない視線ストーカー状態なんで(笑)
逆に全体の様子とか全く知らないんですよー私(笑)
このブログが少しでもキッカケになってたならとてもうれしいです
なかなかいろいろな理由でコンサートも行けなかったりもあると思いますけど、いける状態のときが行きたいですよね!
裕翔のことしか書いてないブログですが、またぜひ遊びにいらしてくださいね

Aちゃん
ゆうとりんハピバ
ねー!何かと気持ち的に助けられたりするよね!!
ほんとあんなステキ男子に育ったのはママさんのおかげだよねー絶対
裕翔の歌声ステキよね〜私もだいすき
Dash!!は特別な曲だよ〜

Yたんさん
コンサートの様子ちょっとは伝わりましたかねー?!
パッケージだなんて(笑)!!!
楽しんでもらえてるだなんてうれしすぎますー
仙台はいけないので私のレポもここでストップです。。
フィルフェス同じ公演とかなんだかドキドキしちゃいましたよー(笑)!!

Aちゃん
自分の感想をつらーといつも通り書いてみた!
そのときのこと残しときたいからさー
細かいとこまで見れてないよー見逃し多いもん
ゆうとりん、歌声も歌ってるときの立ち姿もキレイよね〜
ほんと見入ってまうわー

Yたんさん
いや〜暑いですね。。バテバテですよ(苦笑)
ゆとけと需要はあるかもーって友達から聞いたんで、もうちょっと見なきゃなんかなーと増やしてしまいました(笑)
JUMPのとこだけは何回でも見たいです(笑)
ぜひお会いしたいですー
フィルフェス2バルにいらっしゃるんだ〜ってちょっときょろきょろしちゃいました(笑)!!!