NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆうとりんラジオ�@月曜日

こんばんぬ〜
おひさしぶりんこ〜
昨日東京から帰ってきましたーフィルフェス結局3回見てきた!!
これはまた別記事で書くー

今日からゆうとりんラジオだよ〜
わーいわーい
ゆうとりんやっぱり梅田きてたということで…
やーん。。
ねぇ、どこのお好み焼き屋さんですかー?!
梅田近辺にお好み焼き屋さんとか何軒もあるしわからへんー
2日間もいてただなんて…
さ、気を取り直して…
ラジオ、リピれてないので、めちゃ簡単なメモ残しておきます。

ゆうとりんラジオ1週目月曜日
【OPトーク
『こんばんぬ〜Hey!Say!7の中島裕翔です。おひさしぶりですみなさん!』
半沢直樹に出させてもらってました。中西くんとももうお別れしちゃったんですけど、見てくれましたか?ほぼ視聴率100%ですね!』
ドラマの撮影秘話、大阪での撮影高いとこ大丈夫だった?などなどとにかく質問だらけなおたより(笑)
『どういう風に答えたらいいかわからない!!』
質問多すぎて裕翔とにかく早口です(笑)
『堺さん第2話の撮影で思い出してくれて。中島さ〜んってバシってしてくれた』
『梅田のスカイビルってとこにお邪魔して。暑い!!』
『高さ…大丈夫だよ!』←めっちゃ軽い(笑)
『前乗りして2日間いたけどお好み焼き食べたよ!』

【ユートビート】
『サクサクいくよー!疲れちゃったよもう〜とばしてくよ!』
トロンボーン、見てる人をひきつけるような動きをつけたい…的なおたより。
『ドラムも真剣すぎる表情になるから+のこと思い浮かべる』らしいです!
みんな見てくれてる…とか思ったり、余裕を持ってするといいよ〜ってことでしたね。
『特別スピーディーなユートビート』

【♪真夜中のシャドーボーイ】

【EDトーク

『たまにでいいんで、たまにでいいんでね長い手紙も』と最後まで出だしのことを引っ張ってましたね(笑)
『ばいば〜い!』

…以上!
簡単すぎるメモでした〜!
明日は早起きしなければなのでこの辺で…
みー

web拍手
拍手ありがとうございます