NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

誰かが何と言おうとも二人だけの決め事になる

こんばんぬ〜

明日深イイ話にゆうとりん出る日だよ〜
やーんなんかドキドキしちゃうー(笑)
その時間には帰ってテレビの前にスタンバれるようがんばる!!!


この間も書いたと思うけど最近ほんとに無(笑)!!!
生活から裕翔という人物がなくなるとこんなにも無になってしまうとは…
私、毎日なんの楽しみもなく生きてるんだけど
生身のゆうとりんに会いたいー
テレビとかじゃなくて会える機会がほしいよーう
JWも覚悟はしてたけど、ほんとにJUMPじゃなくなっちゃったんだな〜って寂しくなったわー。。
この無の状態を回避するためにも…
まずは春夏ツアーのDVDを出してくださいーーーーー!!!!!!!!!!
早いこと映像化してくれませんか???
あと。。
JWもやっぱり映像化してほしい…高くてもいいからちゃんと形にしてください
あとはCDも出してほしい!!ほんでソロ曲もつくりませんか…?
自担の声だけずっと聴いてられる音源がほしいです
JUMP曲ver.とソロ曲ver.の2枚セットで出しましょう!!!ね?事務所さんっっお願いしますーーー!!!!!

この間のレゴ、飾ったよ〜

ナノブロックも入れてドラムが3つかわいい
はいっどうでもいいね、この話(笑)


は!!!
そうだ!!!思い出した!!!2誌でたときに書き忘れてたことが!!!
キスするときの身長差ってのポポロにあったやん?
あれのね、裕翔のコメントにぎゃああああってなった(笑)
裕翔の理想はー10cmで、理由が…
『気軽にしたいから、身長差はほどよくがいい。』
んんん?!?!?!
気軽にしたいからだって?!
ぎゃああああああやんやんっほんと大人になったのねえ
そりゃそうか…ハタチなんだもんね、ビックリすることでもないのかな?
裕翔のー10cmって168cmぐらいってことよね?
ナカナカいないよね〜モデルさんぐらいじゃ…(笑)
私、普段ヒールはいたら171ぐらいだからでかくてダメなのか〜←あんた関係ないよ、黙ろうね(笑)


さ〜1週間始まるよー!!!
気合いいれてがんばりましょー
今日からまた貧血の薬飲み始めたひでみでした〜(笑)←どうでもいい
みー

web拍手
拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです

Aちゃん
半沢さん終わったね〜!出張で中西くん出してほしかったね!!
あ、雑誌早売りだったかもごめんごめん。。
担当サマに会うと肌の調子もよくなるもんね〜不思議と(笑)
SHOCKいつかぜひ見てほしいな〜プロが集まってるからすごいよ

mさん
6周年おめでたいですね〜
もちろんですよ
すごいものを持ってますよ彼らは!!!
これからも見守りましょ!!!

Aちゃん
6歳おめでとー!!!
ツアー楽しかったよね〜…
うんうんっそうだよね〜JUMP担だからこその出会いもいっぱいあるよね
ほんと感謝�Aだね!!
これからもついてこーね

☆M☆さn
6歳おめでとうございます!!!
あらっ絶対かわいいですねっそのケーキ
まるっとまとめてかわいいですよね〜!!
もちろん裕翔は特別です
いえいえっ!!裕翔の成長を残したいのでレポし続けます

Aちゃん
きっとあさみの舞台見に行った帰りにご飯会…とかだよねー!
もうフライデーとか一瞬なにごとかと思って怖かったよー
ステキな内容でよかったわ!!
いいお知らせあればいいね〜…