NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

言葉じりあげる癖が胸をきゅんとさせる

こんばんぬー
夜分遅くに失礼します…
仕事してたからこんな時間になっちゃったよ
でも今日は現れたかったので…

東京バンドワゴン第2話にゆうとりん出演だそうです
え、あんな突然、そしてさらっとした告知ってありですか(笑)?!
目が点になるってこーいうことだなって思ったわ
ほんで大学生の役ということで、役の説明もフワっとしてる(笑)
けめたんとの共演はうれしいね
けめたんとの絡みはどんなかんじであるんだろうか?ストーリーとか私知らないんだけど(笑)

深イイ話にゆうとりん出ましたー!!
こっちを本題に書きにくるつもりだったのにまさかのドラマ宣伝があったっていうね(笑)
最初の方でイントネーションが関西弁ぽくなっててドキってしました(笑)
今田さんおるからうつったんかな(笑)?
手たたいて笑うのとかあ〜裕翔だーってすごーくいとおしくなりました
一番の萌えどころは…
もぐもぐゆうとりん
なんてきゃわなのー!!!!!!!
もぐもぐぅ〜
…まだリピれてないからまた今度じっくり見る

少クラ収録の日でもあったわけですが、ゆうとりん司会だったみたいで
いや〜働くねゆうとりん!!
体こわさんよーにね

…あかん。。眠さ限界…寝ます。
みー

web拍手
拍手ありがとうございます