NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

何億光年の時を超えて僕ら出会えたこの奇跡

こんばんぬ〜

ベストジーニスト4位にゆうとりんランクインしましたよー
おめでとうすごいね〜!!!
いつか1位とれるようにファンも頑張るよゆうとりんの夢だもんね
ランキング見ててさ、10人の名前並んでても当たり前なんだろうけど1番に目いくし、文字なのにいとおしくていとおしくて(笑)
名前見てるだけできゅんきゅんしました(笑)

そして…
11/13 全国へJUMPツアー2013DVD発売決定しました
わーいわーい
この間、ここでわーわー言ったばっかだからなんだかタイミングよかったね(笑)
これで”無”から回避できるかしら〜
長野公演、1部と2部どっちだろ?
私2部入ってないからなー…1部の映像使ってほしいなぁ。。
東京公演もDISC2に入るのね
ドーム公演は別にいらん(笑)
それより特典映像でさ、せっかく全国まわったんだし、ご当地の食べ物たべてわいわいしてるJUMPくんとかが見たいな〜!
各地での写真でもいいし!!
…まぁ今さら注文つけてもな話だけど(笑)
とりあえず映像化してもらえてよかった
JW本編を映像化…どうかどうかお願いいたしますー

さてと、今日もお仕事たんまりなので今からしてくるー
みー

web拍手
拍手ありがとうございます