NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

出会い燃えてるよ 命かけて守る 離れないように抱きしめる

こんばんぬ〜
今日は大好きなお店でお洋服買えてるんるんなひでみです(笑)
またなんだかお久しぶりになっちゃった
運動会とかあって忙しかったのよー!無事終わりましたよ!!
てか、昨日今日とめっちゃ暑いねんけどまた夏がやってきたみたいなかんじだったよね〜。
台風きてんのよね…大きな被害とか出ませんようにと祈るばかりですね。。

今週発売TV LIFE連載ゆうとりんみたいですね
わ〜いわいっ!!発売日が待ち遠しいわ〜

3誌は土曜に買ってきました
Wink up、ウィンクのんめちゃきゃわね〜
対談のかわいいエピソード…、ファンとしてはつい最近のことのように思えちゃうよー
ほんでゆとけとがわかりあってる感じがいいわ〜
1番の褒め言葉、「おもしろい」とか(笑)!!!
duet、手にしてるものはモップなのにかっこいいってどーゆーことだっっっ!!!
J.J.の話が出ててちょっと感動よね〜。
YYの写真もかっこいい対談途中、関西弁(笑)
POTATO、足きゅってしてんのがきゃわすぎて…
私の中の萌え仕草BEST10には入るねっ足きゅっ←なんだそれ(笑)
メンバーからのいたずら、ゆやゆとけと〜

先週分のTVガイド東京バンドワゴンの裕翔がちょろっと写ってますね!!
ちっちゃい写真だけど買っちゃったよね


さっきゆとけとって書いたので思い出した!!
圭人、ラジオで同室になりたくないのは裕翔って言ったんだって(笑)?!
理由がミッションインポッシブルごっこが始まるかららしいんだけど…
なんで?!めっちゃ楽しそうや〜ん絶対楽しいと思うけどな〜!!

今日、ひたすらいろんな時代の裕翔の映像見てたー
どの時代の裕翔もすべてがツボすぎてつらい(笑)
一つひとつの動きにきゅんきゅんしちゃう
あー裕翔…
来月出るDVD早く見たいけど、ひとりで見たら泣いちゃいそうー
てかJWのDVDやっぱり出そうよ!!!出すべきだと思うんですよJ事務所さん!!!!!!
初座長ですよ?形にしなくてどうすんの?!出すべきです!!!!!
もう要望出したいよね(笑)

さーお風呂はいろっかな〜。
みー

web拍手
拍手ありがとうございます