NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

あの日オレたちが信じた夢 刻むハルカナ約束

こんばんぬ〜

KAT-TUN脱退が衝撃すぎて…
元担も抜けてるし、KAT-TUNファンしてたのなんてすっごい昔の話なんだけど、なんだかショックやな。。
仁くん抜けたときはまたいつかロクーン見れたらな〜なんて思ったけど、もうほんまに永遠に叶わないんやなーって
寂しいけど…4人でKAT-TUNを守ってね
んーでもなんかいまだに信じられないや。


…切り替えて。。
はいっっ!!!
TV LIFE買ってきました〜
なんでコンセプトがバスケなのか謎なんだけど(笑)
裕翔、バンドワゴンでは”裕太”って役ですね
けめたんは「ユウタ」って呼ぶかな?!
そしたら…ドリボってなるよね〜
ぴあだっけ?ジョンだっけ?
どっちかもドラマの予告記事がちっちゃ〜く載ってたよ(笑)
あと、ガイドは少クラの写真がちっちゃ〜く載ってた(笑)!!
風磨にセクハラされてるゆうとりん…(笑)きわどいよ、手の位置(笑)!!!

FINEBOYS早売りげとってきました〜
4ページの威力すごいよね〜毎回!!!!!
ぎゃはんってなったよー今回も(笑)
ほんと大人になったなー…

あ!!大人になったなーで思い出した
前に書き足した、身長差のやつ!!キス気軽にしたいから〜…みたいなんを読みながら、ふと「いつか僕もお姉さんにリードされながらするのかな〜」ってコメントを思い出してさ(笑)
そんな発言すら最近に思えるのに…時が経つのって恐ろしいよね

なんか話とびまくりだけども。。
今日、少クラで「♪闇を突き抜けて」歌ってて…
涙ボロボロ出たよー
ゆうとりんのが見たい!!!ジャニワーーーーーってなった。。
ここでこっちに動いて…とか鮮明に思い出せんのに。。
裕翔のが見たいです!!!!!
やっぱりJUMP座長のJW残すべきでしょ!!!!!!!!!!
J事務所さま、どうかどうか映像化してください。。

…仕事してきます。
みー

web拍手
拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです mさん
ベストジーニスト、ランクインおめでと〜ですね
来年度も投票しなきゃですね!!
一緒にゆうとりんの夢、叶えてあげましょー
がんばらなきゃ

Aちゃん
雑誌、早く手元にほしい!!って思うよね〜。
男子とメール…いいねぇ〜青春だね〜うらやましいわ←ヲバ発言ごめん(笑)
JUMPの発言も役に立つんだね!!
みんなまるっとまとめてかわいいよね

Yたんさん
おつかれさまです!!
ついに発売ですよー
私も予約ばっちりです
ジャニワも出してくれなきゃですよね
変な気候ですけど、お体お気をつけくださいね!!!