NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

情けなさも恥ずかしさも全部見せて歩こう

こんばんぬ〜

東京バンドワゴン予告に裕翔映りましたねー
なんかわからんけど21時に始まった時点でドキドキし始めちゃったよね(笑)
ドラマ本編終わって…
どっかーん
あんな一瞬の映像やのに「ひぃーーー!!!」って声出てもうたわ(笑)
ううーゆうとりんお美しいわー
公式HPの予告動画では別シーンでお声まで流れますよ
あー私も掴まれて揺さぶられたい

今日から3連休、皆様いかがお過ごしですかー?
私は引きこもりです(笑)
明日楽器屋さんにでも久しぶりにいこうかな〜とか思ったり…
あーJUMP担のお友達ほしいわー!!!!!
誰か遊んでー(笑)!!!
寂しがり屋な私はもう干からびそうです
皆様、よい週末を〜
みー

web拍手
拍手ありがとうございます