NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

過去などいらない明日があるから

こんばんぬ〜

3連休が終わりました…
皆様ステキな連休過ごせましたか??
私は…ほぼ引きこもりな感じで過ごしておりました
お家で仕事するか寝るかの繰り返しのような感じで。。
楽器屋さんには行った
ピアノの楽譜目的だったんだけど、ドラムのフロアにも行ってレッスンちゃんと受けたいなーって見たんだけど、曜日指定しかなく断念
私がずっと気になってた折り畳み電子ドラム初めて見れた!!!
あのサイズなら狭い私の部屋にも置ける!!!!!ほしいーーー!!!ただお値段が…だよねー
久しぶりに叩きたいぞー!!と悶々としつつ、今度はエレクトーンのフロアへ…
そしたらちょろっと触ってみませんかとなっ!!!弾きたい弾きたい!!!とそのままレッスン登録した(笑)
エレクトーンに座ったのめーっちゃ久しぶりやったけど、渡された楽譜も初見でなんとなく弾けちゃってルンルン(笑)
楽しかったー!!!
通うのちと遠いんだけどとりあえず試しに3回レッスン受けます
お家にあるエレクトーンは一昔前の機種だからお家で弾こうって気にはなれないけど…
ステージア触れて大満足〜
やっぱ音楽ってたのしいー
…はい、こんな連休でした(笑)


最近よく言うけどほーんと無だよー。。
1年前の自分どうしてたっけな〜ってブログ読み返したら、”JW開幕の1か月前切ってるよードキドキ”みたいな感じなこと書いてたわ
先に会える(正しくは生で見れる)予定があれば頑張れるのにー…
今日ね、テレビで女性のオス化ってやってて、それを防ぐために”ときめき”が必要なんだって!!
好きなアイドルを見るのも効果的ってやってた!!!
だからJUMPくんに会わせてください(笑)!!!!!

…寝ます。。
みー

web拍手
拍手ありがとうございます