NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

まぶたの向こうに君の声聞いた

♪ラーンラーンラーンラーン〜
…はい(笑)
こんばんぬ〜

この間久しぶりに海賊帆見たから最近頭の中、昔のKAT-TUN曲よく流れてるひでみです

TVガイドに裕翔ちょろっと載ってますよー
東京バンドワゴンのゲストに出るって記事と、少クラのちっちゃい写真と
一応買っといた〜。

あと、書いてないことがあったわ!!!
会報No.19が届きました
もう19なのね!!!あっという間だね…
ほとんどの方が先週届いたのかな?!
我が家は田舎のため、毎度届くのが遅いのです。。
知念担が写メ送ってくれてみんなと同じタイミングで見れたけど
あの髪の長さすでに懐かしい…早く伸びないかな〜(小声)
ハタチロングインタビューついに裕翔の番ですよっ!!!!!!!
もう泣いちゃうーおっきくなったねー
今の裕翔があるのはほんとママさんのおかげなんだな〜ってしみじみ。。
ステキなママさんなんだろうなー女性としてすごく尊敬しちゃうわ〜
裕翔の歴史、わずかしか知らない私だけど、少しでも裕翔を見守ることができて幸せだったな〜と思いました


台風は皆様大丈夫でしたか?!
私の住んでる地域は全くもって被害はなかったです。
ただ…すーっごく寒かった
気温の変化激しすぎる
皆様、体調にお気をつけください…
みー

web拍手
拍手ありがとうございます