NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

思い出した景色は旅立つ日の綺麗な空

ぜーはーぜーはーぜーはー…

あ、どうも(笑)
こんばんぬ〜
もうね、動悸息切れ状態ですよっ!!!

東京バンドワゴン第2話」に裕翔出ましたよー
始まる前からドキドキしすぎて大変だったわもう(笑)
出てきた瞬間、ぎゃーーーって言ってもうたよね
『あの、ぼく…』
ぎぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぜーはーぜーはー…
あの手に掴まれるとかなんて妹さんうらやましいんだーーー!!!!!
心配されたいわ〜ゆうとりんに
妹の旦那さんに向かってくのかっこいいね〜
最後焦ってカップじゃないの飲もうとしたりやけどしかけたりきゃわやし
口とんがってのもきゃわすぎやろーーーそしてにこっ
もう動悸息切れよーそりゃ!!!
耳の後ろの髪がくりんってなってんのもかわいかった〜
最近ストパーあててないのかな?
ゆうとりんの声たまんないし、なんかもう…
終始ドキドキしっぱなしでしんどかったです、はい(苦笑)
久し振りにお兄ちゃんと共演できてよかったね

もうすぐ2誌も出るし、きっとまた動悸息切れ状態になると思われます(笑)
明日も雨っぽいなー…
おでかけするのに。。
みー

web拍手
拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです
Aちゃん
秋休みってのがあるのね、今の学生は(笑)
いいな〜!!
エレクトーンは10年以上習ってたんだけど、ドラムは数年前に3回レッスン受けただけであとは自分で調べたり、裕翔先生に頼ったりだよー(笑)
全然詳しくない…
会える約束あるとがんばれるのにねー!!!

mさん
お仲間がいましたねっ(笑)!!
田舎は困ったもんですよね…ヲタクしづらい。。
いい妄想ですね(笑)
ハタチインタビュー泣けますよね
ママさんも裕翔もステキすぎますよーほんと!!!
うんうんっ応援しつづけましょう!!!