NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

まだ涙にならない悲しみが心を記憶に閉じ込めてしまう

こんばんぬ〜
今日はちょっと遠出する予定だったんですが、またの機会に延期になって近場でぐーたらしてました(笑)
伊野尾担サマ&西畑担サマと合流〜

タルトいただきました〜おいしかった
珍しく30分ぐらいで入れちゃったよ〜!!
ほんでよ!!!お店出て歩いてたら…
ん…?!んんん?!?!

レルヒさん(笑)!!!!!
一緒に写真撮っちゃった〜(笑)とりあえずでかい(笑)
そっから赤西担サマ宅に行ってぐーたらしておりましたとさ〜(笑)

今週は少クラあるし、2誌出るし、ニヤニヤできそうですね
ゆうとりーん!!!!!
…寝る。。
みー

web拍手
拍手ありがとうございます