NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

涙切ないね 黒髪匂う

こんばんぬ〜

あれ?なんだかまた久しぶりじゃない(笑)?!
別に多忙だったわけでもなく…
なんとなーくイライラしたり、萎えたりしてたのもあり現れずでした(笑)
だって…女の子だもんっ←黙りやがれ
イライラすることもあるよね〜世の中そんなもんだ。


えーっとさぼってる間になんかあったっけなー…
何書いてなかったっけなー…
あ!!
11/16 関ジャニの仕分け∞に裕翔出ますね
おー
って私、この番組じっくり見たことないから何時からやってるとかも知らんかった

少クラも見たよー!!
歌わなくなったから少クラ見ててもなんか寂しいよね。。
歌ってほしいー
『なんでやねん!』に萌えた(笑)

2誌は早売りでは買えなかったけど、発売日には買いました〜
今回、Myojoのドライヤーゆうとりんがもう美しいし、セクシーやし、もう…もう…はぁぁぁぁぁ
もううっとりしちゃうよね〜

あと、22日にウルパワ祭とやらがありましたね!
野球で放送されなかったやつを流そうって日だったけど、結局裕翔のは1回分のみ。。
えー全然祭りじゃないしー
圭人さんとお化け屋敷に行ったって話がかわいかったけども
『せっかく二人で行ったのにー』
せっかく二人…せっかく二人…せっかくふーたーりーーー
はぁ〜ゆとけときゃわんわ〜


さっき、行列でファンと結婚したSPみたいな内容やって!
報われた人たちうらやま〜って思ったよね〜(笑)
コン活も落ち着いたし、そろそろ現実に目を向けて婚活でもしようかしら(笑)
おっと!!
今日は堂兄ぜったい見なきゃー!!!
ゲストあさみだもん
剛さんのあさみ呼びは聞けるかな?!あさみとほんと仲良しよね〜剛さん!!
やっぱり剛さんファンはよく思ってないんだろうか…
夫婦漫才のような絶妙な二人で私は好きです

さっきエレクトーン弾いてたんだけど、現役時代弾いてた曲は指が動かなかった。。悔しい。。
皆様は最近なにして過ごしてますかー?
ていうか、ゆうとりんは最近なにしてるのーーー?!?!
生のお姿拝見したいです…
さっきスノウソング久々に聞いて、冬コンで聴きたい!!って思ったから余計そう思うー(笑)
ではでは…
みー

web拍手
拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです
Aちゃん
藤子ちゃんみたいに掴まれたい!!って思ったよね〜(笑)
ドラムは裕翔先生に聞くのも手よ
めーったに聞けるチャンスないけども(苦笑)
ジャニヲタ生活充実してるね!

Yたんさん
仕事は落ち着いてまーす!!
DVD楽しみですね
ドラマ見てくださってありがとうございます(笑)
あんなお兄ちゃんステキすぎますねー!!!
実際いいお兄ちゃんしてるんでしょうね