NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

もうどうにもならない愛もある

こんばんぬ〜
わ〜おっっまたお久しぶりじゃないかーーー!!!!!やっちまったな!!
1年前の今日は何の日かご存知ですか?!
なんと…
JW初日なんですよ!!!今日JW初日から1年経ったんですよっ!!!
は、はやい…
あーもう映像化してよーまた見たいし。。

明日からゆうとりんラジオですね
睡魔と闘う日々がやってくるわ(笑)
声聞けるのうれしいのに一番眠たくなる時間帯なんだもーん
寝ないようにがんばる!!!

JUMPaperゆうとりんお当番でした〜
今世紀最大に書くこと見当たらないとかよっぽどだね(笑)
ハロウィンのくだり、なんか小説っぽい(笑)
自分でつっこんでんのかわいいわ(笑)
私もピンポンしてお菓子ほしいーーと全国の人たちが思ったよね!!!
何のお菓子あげたんだろ?
なんかおいしい焼き菓子くれそう←勝手なイメージ笑
そのうち自分で作詞作曲…
わーおっ楽しみだーいそんな日がくるといいね!!!
コメンタリーの詳細、裕翔ありがとう
そういうことだったのね!!
でもそれ特典映像とかにしてくれたらいいのに。。残せないのつらい
そして最後に自分の宣伝もね
いろいろ思いついてえがったえがった(笑)
最後ちゃんと写メあったねー!!さすが〜ゆうとりん
すっぽりライドくんよりソファが気になったわ!!!
なんてかわいいのー理想的すぎるーーー
バラらぶな私にはたまらん(笑)あのクッションほしい!!!
更新9週に1回はやっぱりさみしいな。。
もっと短いスパンで更新してほしい

FINEBOYS今月もすばらしいですね
モデル/中島裕翔
この字を見るだけできゅんきゅんしちゃうー(笑)
ハット写真があってギャーギャー叫んじゃったわ
あーんハットゆうとりん好きすぎるーーー!!!!!
最後のページ美しいし、手にドキドキ
ほんまあの4ページで毎月心臓が大変なことになるよ(笑)

3誌ももちろん買ったよー
久しぶりにゆとけとでニヤニヤできるような内容やったよー
duetの7対談よね!!!
「裕翔がいなかったらオレたぶんやっていけてなかったと思うもんな。」
圭人さーんでしょでしょでべそっ!!!←懐かしいでしょ笑
毎日電話とか…
あとwink upの毛糸ぐるぐるな写真ね!!
圭人さんに巻きつけて遊んでるゆうとりんなんて楽しそうなんだー!!!かわいすぎる
絶対もっとかわいい写真あったやろーと思ったらkoboreですよ!!!
腕絡めて赤い毛糸ぐるぐるしてるーーー!!!!!!なんでこれ大きな写真にしてくれないの!!!
でも期待通りな写真があってよかった
ついでにWUでいくと…
箱から顔出すゆうとりんが劇的にきゃわゆいーーー
運命の赤い糸でファンの人をちゃんとあげてくれるゆうとりん…泣ける
とかげ飼いはじめたのね!!野生でつかまえたやつって育てるの難しくないんかな?
私も庭にいるの掴まえてみようかなーと思ったよね(笑)
duetは…
ファンのコからどんなイメージをもたれてると思う?ってのでマジメってあげてるね!
確かにそんなイメージもなくはないけど…けっこう自由人だな〜って思ってるよ私は(笑)
でも…一言で表せないな!!うん。
裕翔ってば魅力たっぷりだから一言ではまとまらないのが結論です!!!
もしも自分が女の子だったら?って回答がイイネ
好きなバンドを追っかけて全国各地に行ってたと思う…ってヲタクの気持ちわかってくれてるってことよね(笑)違う?!
全国どこでも会いに行きたくなるんだよー!!!
女の子との理想の身長差、マイナス7cmってなかなかいないでしょ!!って思ったけどヒール履いての高さで安心したわ(笑)
私いつもヒールいれたら170とか171とかだからJustじゃないのー←黙って
ハット写真、白黒ページなんが悔やまれる。。
POTATOは…
買った有名な焼き菓子を知りたいって思った(笑)!!!なんだろー気になるし、食べたいー!!!
シゲとの対談、マニアックそうだね
3誌どれもお美しかったです
髪は伸ばさないのかなー…

あと、TV LIFE、TVガイドも買ったんだった
太鼓の達人のでちょろっと載ってる〜

今週やーっと…やーっと…待ちに待った全国へJUMPツアーDVD出るねー
楽しみすぎる
でもコンサートに行きたすぎて泣いちゃうのも確実だな…


久々ってこともあって長文になっちゃったわ
なんと読みづらい…すんませーん
寒くなってきたので、皆様あったかくして寝てくださいねー!!
みー

web拍手
拍手ありがとうございます