NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆうとりんラジオ�@月曜日

こんばんぬ〜
私、すっかりDVDのCMの存在を忘れていましたよ
コメントいただいて急いでwebで見たよー
そしたら…
ゆーとーけーとおおおおおおお
それでこそゆとけとだ
今日ラジオもゆとけとな感じでひでみさん大満足

簡単にメモだけ今回も残しておくー!
ゆうとりんラジオ1週目月曜日
【OPトーク
『こんばんぬ〜Hey!Say!7の中島裕翔です!今週はわたくし中島裕翔がお送りします!お願いしますっ!!』
めちゃ元気いっぱいで始まりました〜!!
いい感じに前回からスパンがあいて、気合い十分なようで『今日はマイペースにやっていこうと思います』
ベストジーニスト4位おめでとう的なおたよりから
『前までストレートジーンズしか履かなかったけど、わざとボロボロを履いて、上はきれいめ着るのが好き』だそうです!

【ユートビート】
『まだユートビートです!カメラのコーナーには変わりません!』
未経験者でもうまくリズムって刻めますか?…的なおたより
おたよりに拍子が書いてあって、それを机たたいて再現するゆうとりん…
『わかった!!このコーナーのためにちっちゃいドラムセット用意すればいいんじゃないの?!
そこまでおおがかりな…(笑)』
結論は『バックビートを感じることでリズムを感じれると思う!』だそうです。

【♪BOUNCE

【EDトーク

『ユートビートのためにちっちゃいドラムを置いてもらえるようお願いしてみます!
圭人!!ギター弾いてたよね?自前?アーティストまがいな(笑)』←ちゃんとフォローしてた(笑)
『今度カホン持ってくるわ!後々圭人とはギターとカホンでやりたいねって言ってるんだよー。
けっこう大口たたいたな(笑)』
…以上!!

ちっちゃいドラム、大賛成ーーー!!!!!!!!!!!
おたより出したことない気がする私でもいろいろ質問したいこと浮かびそう
ほんまにそれお願いしたい!!!
スタッフさん、ぜひともお願いいたしますm(__)m
あとカホンも聴ーきーたーいーーーーー!!!
この間、楽器屋さんでカホン叩いてる人いて、裕翔がたたく音まだ聴いたことないんよな〜としみじみ寂しくなったのー
ぜひとも披露してくださいーーーーー!!!!!
ゆとけとでギター&カホンもぜひぜひぜひーーーーー
コンサートやるしかないんじゃない(笑)?!
コンサート行きたい


明日DVDフラゲですよーーー
やんやんっ楽しみ
早く見たいな〜!!!


最近朝寒すぎてベッドから出れない。。
早く寝たら変わるかなー…?今日は早く寝よう、うん。
最後にどうでもいいつぶやきを…
そちらの事務所は恋愛自由でも相手のことを考えたことはあるのかな?
それをつっこまれたらまた発言の自由は誰にでもあるって言うのかな?
相手のことをほんとに想ってるのならもうちょっと発言気を付けるべきだと思うけど。
何年イライラさせんの(笑)?きっと同じようなこと思ってる人いるはず…(笑)!!
寝たらイライラおさまるかしらんどうでもいいつぶやきでした〜
みー

web拍手
拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです Aちゃん
太鼓の達人対決するみたいね!
ウルパワ祭りで初めてそれぞれの聞いたわラジオ
キスマイ楽しんできてね〜
のどの調子は大丈夫??
お大事に!!!

mさん
ハリがない毎日…まさしくそれです!!!!!
ほんとそうですよー
かめwith赤ちゃんかわいかったですねー
ラジオ、DVD、太鼓…と楽しみ今週はありますね
でも生身に会いたいです。。

Aちゃん
更新待っててくれてうれしいーっありがとう
JWほんと映像化してほしいよね。。
勝手なイメージだけどそこらへんで売ってるお菓子じゃなさそうだよね(笑)
DVDやっとだね〜!!!
しばらくこれでがんばれる…かなー?!
コンサート行きたいーって病んでしまうかも(笑)

Yたんさん
久々の更新にコメントありがたいですー
3誌のゆとけと、ニヤニヤでしたよねぇ
DVDのCM教えてくださってありがとうございますー!!!
そんなことすっかり忘れていました
そっこー見ましたよ!!!
ゆとけとおててつないでるじゃないですかあああ
かかかかかかかわいすぎるううううう
今日ラジオでも圭人さんの話題でてきてニヤニヤしちゃいました!!
DVD楽しみすぎますね