NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

喜び悲しみ受け入れて生きる

2013.11.14 Hey!Say!JUMP CDデビュー6周年
おめでとうございまーす
UMP発売から6周年です!!!
あの日の感動、今でもちゃんと覚えてるし絶対これからも忘れないと思う
あのときと歌声も変わったけど(笑)、それもJUMPくんならではやな〜うんうん!!
たくさんの成長を見守れて本当に楽しかったです
結成6周年のときにいろいろ書いたから特にそんな書かないけど…
今のJUMPくんはなんか迷いがなくメンバーみんなで力あわせて頑張ってる感があって安心する
グループとしての方向性みたいなものが9人でいろいろまとまってきたんだろうな〜って。
そんなJUMPくんをみんなが生で見たくてたまらなくなってるんだよー!!!
だから今までと同じように会える機会を作ってほしいよー
あ、願望を書き出してしまった
とにかく、おめでとうございます
これからもJUMPくんたちが歩んでいく道がステキでありますように


ラジオメモはまた後日。。
だってDVD見たいんだもんー(笑)!!!
ラジオはもちろん聞いてるし、ゆうとりんラジオきゃわすぎてニヤけてるけども
メモをPCでポチ�A打ってる時間があるならその分DVD見たいんだよー!!!
ゆとけとのかわいさヤバイやろっ!!!!!ゆとけと信者にはたまらんところがあるよねぇ
おててつなぐのも、おでこぴったんこも声あげてもうたわ!!!なんてかわいいんだ
長野2日目は仕事の都合で1部しか入れなくて。。見れなかったのがつらいです
でも1部の映像も混ざってんのねあれ!!私のうちわがちらっと映りこんでたから(笑)
最初の映像、ほっぺツンやったのはうれしいわ
全パターンの中でほっぺツンが一番好きやったのー私
あ…あかん、語りたくなってまう
またいつか!!!もう寝る!!!
みー

web拍手
拍手ありがとうございます