NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆうとりんラジオ�@火〜木曜日

こんにちぬ〜
いやー仕分けにCD発売に書きたいこといっぱい!!
でもとりあえずラジオメモだけザーっとupしとくー
あ、ほんと毎度のことながらメモ程度です!!!

ゆうとりんラジオ1週目火曜日
【OPトーク
半沢直樹の名刺交換のシーンが気になった…というおたよりから
おたよりの主が習った名刺交換の仕方をつらつらと読み上げて…
『あーそうなんだー。たぶんいろいろやり方があると思うけど、堺さんも気にされてて』と堺さんと打ち合わせして挑んだこと言ってました!

【Hey!Say!ブランニュ】
新しいコーナーです。
”中学生が1〜3年で変わる現象”がテーマ。
『この3年間変わりますよねー。わたくし自身、身長がすごい伸びた!いまだに伸びてる疑惑が。
骨格も変わってくるから…中学生進化現象!
…普通だな。。初めてなんで(笑)
わかるよ、わかる!!こんな感じで大丈夫かな?』

【♪Hero】

【EDトーク

鏡見てかっけーと思ったらオレなんすよ
(ワーズがなくなった代わりに最後に一言いわされるようになりました笑)


ゆうとりんラジオ1週目水曜日
【OPトーク
RNがきなこさんで、きなこと黒蜜の組み合わせがおいしいって話してました(笑)
全国へJUMPツアーDVDのオススメポイントは?的なおたより
『詳しくはわかんないですけど調べてみてください』
カードがつくってので、『他のアーティストさんの買うときにテンション上がる!つけてよかったよ!
眺めていただきたい。宣伝になっちゃった(笑)』

【名探偵ゆうと】
”私の赤ペンがない、どこにあった?”っていう謎。。
『女子あるあるといえばー…
僕これわかりましたよ!!化粧ポーチ!』
答えはポニーテールの中
『ポニーテールの中…テンション下がった。。
ポニーテールにさせる?!かんざしみたいに?
巻いておだんごっぽくしてるかんじかな?
仕事人みたいな、シュイン!擬音語多いな(笑)
気持ちよかったな、今日の失敗は!』

【♪瞳のスクリーン】

【EDトーク

『僕の場合はヒントを書きすぎるぐらいでいいかも!もはや名探偵でない(笑)』


ゆうとりんラジオ1週目木曜日
【OPトーク
RNあんみつだっけかな?なんかそんなんで(←曖昧でごめんなさい笑)
『和なかんじがいいですね!大好きです!』
”CDデビュー6周年おめでとうございます。ずっと励まされ続けてます。中学生だった私も大学生になりました”的なおたより…
『うれしいですん!一番最初に出したUMPは印象深いんじゃないかな。
中学生から大学生まで見届けてるって感慨深いですね〜。
10年20年と役にたっていきたいです。』

【JUMP TOP3】
さっそくって言おうとしたらかんじゃって、『しゃっそくって言っちゃった(笑)』ってかわいいー!!!
おたよりにいのあり大好きみたいなこと書いてあって、『伊野尾くんと有岡くん』ってちゃんと説明してました(笑)
”大学合格させてくれそう”ランキング!
�B裕翔 �A薮ちゃん �@伊野ちゃん
『年上なんでしょうね〜、薮ちゃん伊野ちゃんなのに僕はゆうと(笑)BEST大好きなんでしょうね〜』と名前の書き方で笑ってました。
『圭人、大学入ってるから3位圭人でもいいと思いますけど!』だそうです。

【♪Ultra Music Power】

【EDトーク

『ここでお知らせがあるんですけど〜』と仕分けの宣伝!
『(結果を)言いそうになっちゃったね今(笑)』


…わお!!
ビックリするぐらい簡単メモ(笑)
まあ、リピる時間ないので詳しく書き起こしはできん
出だしにも書きたいこといっぱいって書いたけど。。
今から出かけなきゃなのでまた後で

web拍手
拍手ありがとうございます