NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

愛で愛でいっぱいになって…

こんばんぬ〜
いやいや、愛ingのゆとけとほんときゃわゆー

はいっどーもー!!
本日2度目の登場ですー
エレクトーン弾きにちょいと出かけてたのさ〜。
ちっちゃな演奏会みたいなのに出てきてん!人前で久しぶりに弾けて楽しかったわ

昨日、仕分け∞に裕翔出ましたね
太鼓の達人ですよー
はっぴよく似合う〜いけめんいけめんいけめんーーー
誰よりも緊張してる光おもろい(笑)
ほんでさ、『こんなもんかと』とか言わされちゃってる裕翔ね(笑)
ビッグマウスとかダーンって出ちゃって、裕翔のことよく知らない視聴者はなんて生意気な!!って思いそうだよね(苦笑)
違うのよーっ言わされてるのよーっすっごくすっごくイイコなのよー!!!!!とお伝えしたいです(笑)
ノーミスでやりきった裕翔さすがです
実はめちゃ練習したんやろなー…かわいいわ〜
努力家なゆうとりんステキすぎる
エイトのメンバーと共演とかドリボを思い出しちゃって、おっきくなったな〜裕翔…って泣きそうになったわ(笑)
ほんとにほんとにかっこよかった!!!ゆうとりんかっこいいよあ、当たり前か!

12/25(水) シングル「Ride With Me」発売だそうで
初回1、初回2、通常の3パターンですね
今回はJUMPartyはないのかな?!
それぞれ1枚ずつしか予約してないけど…それで大丈夫なんかな?!
クリスマスに発売…
JUMPくんからのクリスマスプレゼントですね
でもでも。。会える機会をプレゼントしてくれませんか?
今回もちゃんとメイキングついてるみたいでうれしいね

12/4(水) FNS歌謡祭にJUMP出演決定ですね!!
新曲の方歌うんかな?!
楽しみ楽しみわーいわいっ!!


さ〜てまた1週間はじまりますよー
明日は知念担に会えるからお仕事がんばれそう
みなさんも1週間がんばってくださーい
みー

web拍手
拍手ありがとうございます