NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

「デート」クランクアップ!!明日いよいよ最終回!

こんばんぬ〜

またおひさしぶりなかんじで…
春は大忙しなもんで仕方がない
雑誌もどばっとまとめてみました
FINEBOYSですらちゃんと見れてなかったからね
FINEBOYS、オリスタ、女性セブン、月刊Songs、TVガイド、ザテレビジョンとかですかね遅れて見たの
オリスタは鷲尾くんなゆうとりん
「僕とデートしませんか?」ってタイトルとか…
満場一致で「しますー!!!」って挙手だよねぜったい(笑)!!!
女性セブンはカレンダーの別カット。
色気ムンムンだわゆうとりん
月刊Songs、ガイド、ジョンはせんせーションズですね
もうだれがだれかよくわからん(笑)
ほんでプロフィールがおもろすぎるーーー
せんせーションズもだいすきです

2誌も買いました
Myojoは遊園地なJUMPくん
爆笑してるゆうとりんがかわいすぎるー
ゆやゆとけとなショットもあってにやける
ポポロはカメラマンなゆうとりんが素敵でした
自撮りのとこよ!!!ゆとけと〜
アンニュイな表情ね(笑)シンメなゆとけとがかわいいわ!!
英語での口説き方練習するゆとけとね(笑)
こぼれ写真でもゆとけとあってニヤニヤしちゃうー
しかも二人の世界とか書かれてる〜

殺せんせーションズDVD発売しましたね
わたし、パッシブサイドの方ばっか見てるわ
ダンスが好きだからね
バレットさんのテンションの高さが好きすぎるーーー
何気にゆとけとなとこもあるしいいわ〜
これコンサートで見たいな…この黒×ピンクな衣装でやってほしい!!!
そだそだ!!
梅田に展示されてるバレット衣装見てきたよ!!

ガラスが反射して見づらい…
周りに若者がいっぱいだったからコソっと写真撮ってすぐ退散してきた(笑)
ほんとはへばりついてみたかったけども…←気持ち悪い

ハピくる!にゆうとりんがVTR出演しました
関西ローカルに出てくれるだなんてうれしいです
いつも地方差別受けてばっかだからね。。
鷲尾くんな裕翔でしたよー!!
また年上好きアピールしてました
いや〜自分のファン層をよくわかってるよね〜(笑)
仕事疲れた彼女を癒す妄想させられてて「おいで」って両手広げてて!!!
ぎゃあああってなった(笑)
ゆうとりんにおいでとか言われたらぶっ倒れるわ!!!言われたい〜!!!

あ…
地方差別といえば。。
明日スカッとジャパンに裕翔出演ですが…
2時間番組なんよね明日…なのに関西は1時間しか放送ないんですよ
ありえなくないですか。。ほんとひどいよね〜なんだよ


そしてその後は…
「デート〜恋とはどんなものかしら〜」最終回を迎えます!!!
先日、クランクアップしたようで、HPに裕翔のコメントもupされてました
裕翔が言うように、まだまだ若いのにいい作品に出会えてほんとよかったよね
3ヶ月間、おつかれさまでした
明日、じっくり鷲尾くん見納めします!!!



さ〜春ですね
もうすぐ桜が咲くんだな〜と思うとわくわくする
ピンクがだいすきなんで、ピンクなお花がいっぱい咲き乱れるこの季節だいすきなんです
お昼もぽかぽかしてきたし、春物着れるしうれしいね
花粉症な人にはつらい季節なんだろうけど
あ!!
私、この時期わくわくするもう一つの理由がある!!!
ゆうとりんの入所日があるからだ
中島家はどんなお祝いするのかな〜?
私もひっそりお家でお祝いしよー(笑)
最近、皆さまもお忙しいですか??
コメントが減って寂しいです(苦笑)
かまってちゃんなので…気がむいたときにでもコメントください(笑)
わたしも更新率あげて、コメントもらえるようなおもしろい内容を書けるようがんばろう
みー

web拍手
拍手&コメントありがとうございます