NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

デート〜恋とはどんなものかしら〜第8話…バレット!

こんばんぬ〜

お久しぶりです。。いやーまた久しぶりになってしまった
今週ほんと忙しくて…毎日帰り9時まわってたから本屋開いてる時間に帰れてなくて
FINEBOYS、オリスタ、女性セブン、月刊Songsどれひとつ手元にありません
ネットで予約しときゃよかったわーと今更ながら思ったよね(苦笑)
土日もいろいろ仕事あるので遅いけどネット購入したー
あとはお家に届くのを待ちます!

もうすぐ「殺せんせーションズ」発売ですね
楽しみ〜黒×ピンクの色の組み合わせ好き
もちろんバレットさまがだいすきです

18日トーキョーリトルライブ、またまた裕翔お当番だー
わーいわいっゆうとりん、がんばってー
わたしも睡魔に負けないようにがんばる(笑)!!!


「デート〜恋とはどんなものかしら〜」第8話も終わりましたね…
依子さん家で3人でお話…
紙をぐちゃぐちゃにしちゃう鷲尾くん!!!
そして必死で想いを伝える鷲尾くん…
上目遣いなかんじのゆうとりんがかわいくてかわいくて…うおおおおお!!!!!!!
おめめかわいすぎるーーー
泣いちゃってる鷲尾くん、かわいすぎてよしよししたげたいーーー!!!!!←
…はい、すいません(笑)ぎゃーぎゃー騒ぎ散らしたけど、裕翔の演技に驚きだったよーすごかった!!!
すごく自然で、でも鷲尾くんのまっすぐな想いとかはすごく伝わってきて。
なんかもう…すごいとしか言いようがない自分の表現力のなさにげんなりだけども…
とにかくすばらしかったです!!!
またまたカラオケなゆうとりんーーー
しかも私も知らんような曲…若者世代が知ってるわけない(笑)!!
そしてたこパあ〜んかわいい〜
たこやきにワインとか!!おしゃれだね!!
ほんでボーリング!!!
きっとJUMP担は一斉に「1本残し!!!」って叫んだことでしょう(笑)
決めたあとの笑顔がかわいくてたまらーーーん
風でてくるとこで手を動かすゆうとりん…手たまらん
うぅーーーゆうとりんのエロい手すき
スマホを渡す前に服で拭いたの、アドリブかな?!
なんか一瞬の裕翔の表情がやってやった的な表情に見えたからさー!アドリブなんかな〜とか思った!
いや〜スマートですなー鷲尾くん
鷲尾くんに恋を教えてもらいたいものです
次回予告、おててつないでデートしてるーーー!!!うらやまうらやまうらやまーーーーーーー
今回も素敵すぎました
9話も楽しみです

寝る!!
みー

web拍手
拍手&コメントありがとうございます