NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆうとりんがバナナを克服…!!

こんばんぬ〜

この間、Yahoo開いたらトップページにゆうとりん出てきてビックリしたひでみです
右の広告部分にAOKIのスーツゆうとりんが出てきた!!!すごいね裕翔!!!
桜な背景にゆうとりん…なんて美しいんでしょうか


そう!!!
ちょっと!!!事件ですよ、事件!!!
ゆうとりんがバナナ克服しましたよーーー(笑)!!!!!
すごーいっ昔っから苦手って言ってたのにねーバナナ
裕翔の嫌いな食べ物ってバナナにしめじに…なんだか卑○だよねーってよく友だちと言ってたな〜(笑)
当時ゆうとりん義務教育…ほんと自分の発言に反省します(苦笑)

3誌に書いてたんよね
wink upに書いてたんや!
いや〜大人になったんだな〜!!!かわいいって言われたら照れるとかさ…
ゆうとりん、だいぶかわいいけど?!え、かわいいって言っちゃだめかな(笑)
ため息ねー…近くにいる人は疲れてるかな?!って心配しちゃうかもだけど…
コンサートでため息ついてる裕翔見て、なんて美しいんだろうって見入ってしまったよー!!
てかこのWUの写真、めっっっちゃかっこいい!!!!!!
ハットの持つ手も横顔も立ち姿も…
duetのゆうとりんは優しいお顔できゅんきゅんした
ほんで弟の歳間違える裕翔ね(笑)!!!
お兄ちゃん、しっかり(笑)!!かわいいな〜ゆうとりんー
カメラ連載、今回は裕翔
気だるい感じ、たまらんたまらんたまらんーーーかっこよすぎる!!!
POTATOの裕翔、大人な表情いいね!!
3誌それぞれドラマ現場も載ってたけど、楽しそうでよかったよかった!!
和装ゆうとりんかっこいい

あと、saitaも買いました
どアップでもお美しいってなんなのーーー
お口半開きたまらんーーー
大好物ですっお口半開きな表情!!!←元担の頃からの萌え要素(笑)

2015年度JUMPカレンダーも手元にきました
モノクロな裕翔かっこいいなぁ!!!
そしてやっぱりどアップでも美しい
裕翔の妄想ね!レッドカーペット!!歩けるといいね〜

新ショップ写発売されました
裕翔、集合・混合・個人合わせて10枚でしたー!
少ないー
隣の壁めちゃあいてたんやけど…
殺せんせーしょんズが出たらそれの写真も出るのかな〜?!と勝手に期待してます(笑)!!


明日は「デート〜恋とはどんなものかしら〜」第8話ですよ!!
あーもう終わりに近づいてるね…
楽しみ〜わくわく

では。。
もう一仕事してきまーす
みー

web拍手
拍手&コメントありがとうございます