NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆとけとリトラ!!

こんばんぬ〜

リトルトーキョーライブ見ましたよー
睡魔に勝ちました(笑)!!!
ゆとけとお隣さんにしてくれてたからニヤニヤしっぱなしでした私(笑)
並んでるだけでかわいいわ〜
さりげなく圭人さんの肩とかぽんぽんしてたり、んもうかわいくてたまんない!!
それでこそゆとけとよ
ゆうとりんがとにかくかわいくてかっこよくてたまらんかったーーー
あべのハルカス!!』やるゆうとりんもかわいかったです(笑)
ハルカスとか関西人以外の人まだあんま知られてなさそうな気がするけど…
VTR見てる時間が長かったのは残念やったかな。。
座ってるだけやったもんね他の回がどんなことしてるか知らんけども…
いろいろやってほしかったなー!
でもでもとにかく久しぶりに裕翔見れてよかったよね!!!
ゆうとりん、夜遅くまでおつかれさまでした


今週はまだ雑誌発売があったり、カレンダー発売もあったりやね
あ〜何かとお金使ってるのに生身に会えないつらさ。。
ゆうとりんは元気ですかー
映像では見てるけど…やっぱり生身のゆうとりんが恋しいです…
新ショップ写も発売されるんよねそういや
今週末、用事あるからついでに買いに行ける〜
たのしみ〜わくわく
さてと、あと1日がんばるぞー
みー

web拍手
拍手&コメントありがとうございます
追記に拍手コメレスです Yたんさん
わたしもDVDよく見てます
あ、キスシーン…ご心配おかけしました(笑)!!
いや〜ショック受けるヒマもなく突然やってきたんでビックリが大きかったです
裕翔の演技すばらしいですよね
しばらくはDVDでニヤニヤしましょ

Kちゃん
ひさしぶりー!!!もちろん覚えてる
ヲタ率してたのねー
戻ってきたのねーおかえりー!!
JUMPじゃなくなっちゃったのは寂しいけど
もちろんーぜひぜひ遊びにきてね