NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

デート第6話&第7話…その他いっぱい!!

こんばんぬ〜

この間はちょろっと現れてみたものの、内容ないかんじですみませんでした
とりあえず書いてなかったものを…

まずは、
デート〜恋とはどんなものかしら〜第6話&第7話
6話のはじめ、そーや!チューしたんやったってなった(笑)
チューはさておき。。和装ゆうとりんですよ
あーんもうかっこいいかっこいいかっこいいいいい!!!!!!
JUMP担さまはきっと誰もが「百人一首は得意ですよー!!」って思ったよね
鷲尾くんが谷口さんつぶしにかかってるかんじステキでした
依子さんのおばさまと同じく、鷲尾くんか谷口さんか迷いようがないよなー絶対(笑)!!!
へびさんの手当とかおもしろかったね!!!
へこんでる鷲尾くんもきゃわゆくてつらい
よしよししたげたーい!!!!!←黙って
そしてカラオケよね(笑)んもう〜ゆうとりんに何させるんよ〜(笑)!!
7話は…
あまり姿は見かけなかったけども、「結婚を前提に」とか…
ん〜ん〜〜〜あんなお美しいお顔が近づいてそんなこと言われたら…この世の中に断る人がいるとは思えないんですけどーーー!!!!!!
はぁ〜…中島裕翔さま、なんてお美しいんでしょうか


明日のリトルトーキョーライブに裕翔出ますーーー
きゃああ!!!めっちゃ久しぶりじゃないのーーー!!!
先々週、裕翔ドラマで無理なわけでもないんやー…ってなったからね(苦笑)
出てくれてよかったです
しかも…ついに…ゆとけとそろうーーー
どうかどうかきゃわなゆとけと絡みが見れますようにーーー


3/23「スカっとジャパン」、4/9「ジャニーズ軍vs芸人軍究極バトル ゼウス」にゆうとりん出演ですねー
スカっとジャパンとやら、そんな時間お家に帰れないから見たことないわこの番組
でも楽しみです!!!


あとは、JUMPくんでいくと。。
3/7(土)新ショップ写発売ですね
ブルボン「アーモンドキャラメルポップコーン」CMに9人で起用されて、HPで動画も見れる〜メイキング映像も早く見たい!!
もぐもぐゆうとりんきゃわゆ
会報No.25もきましたね
今週末はカレンダー発売もあるんだった!!!
チェックがんばらないとー
でもゆうとりんが忙しくなりすぎたらどこかで私あきらめてしまいそうだわ
まぁ、がんばれるところまではチェックします…
眠いので寝る!!!
みー

web拍手
拍手&コメントありがとうございます