NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

えっとえっと伝えたいことは…えっとえっと山ほどある

こんばんぬ〜
おひさしぶりです。。最近多忙なため現れずです
忙しい現実から逃れるため土日は旅行に行ってたのー(笑)
遠征じゃなく普通に旅行って今までそんなしたことないから、キャリーの中がうちわ分あいてて不思議でならなかった
新幹線乗る=ゆうとりんに会えるって頭になってしまってて、新幹線見るとテンションあがってまうんよー(苦笑)
西に向かったから会えるわけないんやけどね
あーゆうとりんに会いたい。。
旅行から帰ってきてまずしたことはsmartコンDVDを見る!でした(笑)
ゆうとりんほんとステキすぎる

多忙だけどちゃんとゆうとりんチェックはしてますよー
デートももう第7話ね次
早いなぁ…鷲尾くんたのしみ

…とにかくもろもろは次書きます!!
生存確認のためちょろっと現れました(笑)!
では、皆さまも体調にお気を付けください。
みー

web拍手
拍手&コメントありがとうございます