NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

DVDに雑誌に…

こんばんぬ〜

DVD「LIVE TOUR2014 smart」発売しましたねー!!!
RELOADとドラムをヘビロテなかんじです
あんだけ映像化されたらぜったいYESから見る!とか思ってたけど…(笑)←自担いません
実際手元にくるとそんなことなかったね!!
やっぱり見たい裕翔がありすぎて
Come Back、全員マルチアングルにするべきだったよー。。
あんなにかっこいいダンスだったのにー!!ぜったい一人ずつ撮りやすかったはずなのにー!!!
裕翔がかわいくてかっこいいのは当たり前だし、コンサートのレポや感想はその都度書いてるから置いといて…
映像化するときにこうしてほしいって要望でも書こうかしらん(笑)
うちわを映りこまないようにしてくれてるのはありがたかった
でもダンスとか、特にドラムねこの2つはしっかり見たいから顔のアップより引きで見たい。。
ドラムがアップ多すぎてビックリした
全身でかっこいいし、どこをどういうテクニックで叩いてるかってのをじっくり見たかったのにーー!!!
9人で人数多くて映してほしいってとこで映ってないことは多いのは仕方ないことだから、ぜひ今後ともマルチアングルはありにしてほしいですね
FOREVERの映像入ってたのはうれしかったね!
実際コンサートは映像ももちろん演出として大事だけど生身を見たいから見れないんよね(苦笑)
カタチにしてもらえてよかった!!!
あー…MC1部の股ドン見たかったなー。。ゆとけと。。
でもでも、映像化ちゃんとしてくれて、しかも3枚組でありがたかったですね


2誌早売り、TVガイド、ピクトアップ、日本映画magazineようやく買いましたー
オリスタ忘れてたわー。
ピクトアップに「キスシーンも対応できます」って書いてあったね〜
まあ確かにあの長身イケメンは相手の女優さん選ばないからね、そういうのんもきて当然よね。。
あーこわいこわい。今後自分が耐え抜いていけるのか…←ヲタ率する気ない
2誌早売りも買ったー!!
ポポロのゆとけとがきゃわすぎた
なんか前のゆとけとが戻ってきた感あってニヤニヤしちゃうー


最近DVDはboxの発売も続いたし、雑誌も次々出るし…
DVDシングル「殺せんせーションズ」も出るし…
確かに手元に残るようにしてくれてありがたいし、歴史を残せるからうれしいんだけどさ、生身に会えない出費ばかりはやっぱり寂しいよねー
DVD見るとやっぱりコンサート行きたいー!!!ってなる。。


明日は「デート〜恋とはどんなものかしら〜」第6話ですね!!
和装たのしみ
みー

web拍手
拍手&コメントありがとうございます