NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

デート〜恋とはどんなものかしら〜第5話

こんばんぬ〜

『デート〜恋とはどんなものかしら〜』第5話でした
ちょっと…ちょっと…ちょっとぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!
ゆ、ゆ、ゆ…ゆうとりんがチューしちゃったよおおおおおお!!!!!!!!
ドラマ終わった瞬間、”ひでみ生きてる?!”って言われた(笑)
お友だちよ、ご心配ありがとう(笑)
大丈夫とか以前に心の準備できてなかったからびっくりしてる間に終わったわ
お相手が人妻でよかったわ〜ほんと!!!それが大きな救いでしたね(笑)
まだあの程度でよかったよかった…
普段の癖がでるような絡みとかやったらイヤやな〜思ったけど。
普段の中島裕翔が垣間見るような癖とかも出ない程度でほんとによかったです
もうね、今日もぎゃーぎゃー叫びすぎて大変だったわ
合鍵使って忍び込む鷲尾くん…
クローゼットの中で大泣きーーーうぅぅぅぅーーーかわいすぎるーーー鷲尾きゅんきゃわゆすぎるじゃないかーーー
うなぎパイ手に持ってるし(笑)
しかも『抱いてやれよ!!!』(爆笑)ゆうとりんに何を言わすんだ!!!あざーっす!!!←
後日、謝りにくるところ、鷲尾くん誠実ですばらしいよね
依子さんが鷲尾くんにいかない意味がわからない!!!どう考えても鷲尾くんにいくべきでしょ!!!
むかついてるはずなのに、ちゃんと谷口さんにも謝罪を…と思うとこも素敵〜
ほんで最後ですよね…
さっきも散々わーわー言ったけど(笑)
いや〜寸止めで依子さんが「ちょっと!」ってなるんやと思い込んでたからビックリした
わわわ、ゆうとりんがちゅーしたよー!!!って1人でテンパったよね
大人になったな〜としみじみ。。←とっくの前に大人です
「いつか僕もリードされてキスするのかなぁ」なんてインタビューで昔答えてたあのちっちゃいゆうとりんが…
ドラマいっぱいしてるし、裕翔ってば身長高くて相手の女優さん選ばないからいろんな役できるだろうし…
今後いろいろ衝撃的なシーン増えてくんだろうなと…今回のをいっぱいリピして免疫つかなきゃな(笑)
キス魔なゆうとりんがドラマでちゅー?!ってあわあわしてたらさ、予告で和装じゃないかーーー!!!!!!
次はきゃあああってなったし、あーもう疲れた(笑)
寝るわもう。
みー

web拍手
拍手&コメントありがとうございます