NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

最近の抹茶モノ〜東京編〜

こんばんぬ〜

うお!!いまだにラジオメモupできてへんー
裕翔と同じくわたしも忙しいよー←一緒にすな!!

明日『デート〜恋とはどんなものかしら〜』第5話ですね!!
1週間はやっっ!!!
明日はゆうとりんがクローゼットから出てきて大泣きするシーンやね(笑)
CMで予告見るたび、ゆうとりんきゃわゆーってなる(笑)!!
楽しみ〜

明後日は「smart」DVDフラゲですよー
きゃーやっとだよーーー!!!!!
まずYesから見てしまいそうです、ごめんなさい(笑)←おい
あー早く見たいーーー!!!
きっと、なんでそこ裕翔映してくんないのってところどころイライラはするんだろうけど(笑)、映像化してくれただけありがたいですよね!!


さー今日は久しぶりに抹茶モノを載せる〜

まずは都路里」の宇治パフェ(バニラアイスを抹茶アイスにチェンジ)
私が一番好きな抹茶のパフェです
これなんで京都で食べれないんだろう。。東京大丸にしかないメニューなんですよ!
だから遠征したときは絶対食べたいんよ


「神楽坂 茶寮」の抹茶フォンデュ&抹茶ミルク
私よく京都のジュヴァンセルで抹茶のフォンデュ食べるけど、そことつけるものも違えばしめも違うので全くの別ものでしたね
んー…チョコにしろドリンクにしろ抹茶感が薄い。。
食べてみたかったので行けてよかったです!


「京はやしや」のお茶壺プリン
京はやしやに最近行けてないので、京はやしやの抹茶モノを食べたかったんだけど、行く時間なくて
新幹線で食べるためにグランスタで買いました!!
ん〜おいしいですね〜


祇園辻利」の生チョコレート
都路里と隣接してるお店ですね!先日お友だちがバレンタインってことで送ってくれたのー
抹茶のチョコにさらに抹茶粉末をかけていただくんです!!
抹茶感強くて美味でした

そしてついでに…番外編(笑)!!
抹茶モノちゃうけども…

帝国ホテルのパンケーキ
大阪でも食べれるけど、東京の帝国ホテルで食べたいよねなんか(笑)
相変わらずおいしかったですー
ふわっふわのバターといちごがほんとおいしい!!!

あ〜写真見てたらお腹すいてきたー
最近、じゃがりこやすっぱムーチョの梅こぶ茶味にはまってるひでみでした〜(笑)
みー

web拍手
拍手&コメントありがとうございます
追記にコメレスです Yたんさん
月9毎回見て下さってありがとうございます
ゆうとりんが視聴者目線でつっこみをいれてくれるので笑えますよね!!
映画も楽しみですよねーなんだかわたしちゃんと見れるか不安になってきましたけど(苦笑)
AOKIのCMもかっこよすぎてこまりますー
DVDもいよいよですよーーー!!!
センセーションズ、もちろん予約しましたよー
生身にはまったく会えないのに、出費が続きますね。。