NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

水球ヤンキースメイキング

こんばんぬ〜
週の真ん中にお休みってうれしいね〜
仕事したり、HDD整理したり、エレクトーン弾いたりしてたらあっという間に終わっちゃったけど


突然ですが…
水球ヤンキース」特典映像〜メイキング編〜ひでみ的勝手な萌えメモを
座談会とかインタビューはまた後日upする〜!!とりあえずメイキングだけ残しときます

壁ドンならぬ黒板ドン!から(笑)グラサン金髪な裕翔、新鮮だったよね〜!!!
「主演稲葉尚弥役、中島裕翔さん」って紹介で髪かきあげていろんな方向に頭ぺこぺこさげる裕翔!さすがです
まだ黒髪です!打ち合わせ中のドアップたまらん!!!あんなアップに耐えれる顔面すごいー!!!きれい〜
ポスター撮影!!ブーメランでジャンプお水シュッシュかけられちゃってます
バスローブゆうとりんーーーインタビュー中だけどバスローブってだけで見ててニヤニヤしてしまいました(笑)『うちのメンバーの高木雄也』って言い方がなんかうれしかったわ
雄也のインタビュー中、雄也が裕翔を沈めるシーン映ってます!!
水族館シーン。大政さんにちょんちょんしてるーゆうとりんーーー!!!いや〜あんなのされたら年上女性もきゅんきゅんですよもう…さすがだわ裕翔…(笑)うらやまー!!!
水槽で巻き足してるスタッフさん見て笑う裕翔がいつもの裕翔ってかんじできゃわやった
水槽入って、平泳ぎ→巻き足→背浮きなゆうとりん!水泳ニガテやったのにすごいな〜と感心してしまいました
はしゃぐキャスト見て楽しそうなゆうとりんにほっこり
カス高プールでの撮影!カメラ見つけてコメントするも自分で『普通』って言っちゃう裕翔(笑)かわいいね!!
間宮くん賢人くんとお昼ごはん2クール一緒だから安心していれるメンバーなんやろね!ほっこりするわ〜
賢人くんと肩組み〜『こんなに仲良しです!』かわいいー
カス高プールで撮影!炎天下な中大変ですでもかっこいい〜
プールあがり『順調です』な裕翔かっこいい!!!水も滴るいいオトコ
水蘭プールでの撮影後、ゆうとりんハピバミズタマちゃん付きの”中島裕翔8月10日HAPPY BIRTHDAY”ってテロップも出た!!撮影期間中にお誕生日はさんでてよかったねー
櫻子ちゃんから寄せ書きのボール渡されて『マジかー』な裕翔!素っぽくていいね〜
夜プールシーン…寒そうお湯だっこ。袋開ける裕翔ぶるぶる震えてます…大変そうだよーでもぶるぶる震える裕翔が美しすぎて…
震えを止めて撮られてる裕翔…横顔がもう美しゅうございます
裕翔のアップ撮ってる間も寒いのに一緒にプールに浸かってるキャストに感動!!!OK出た瞬間間宮くんゆうとりんをだっこ!!ほほえましいね〜
プールあがったあと、きっと千葉くん自分で飲もうとしてたであろうドリンクを裕翔に差し出してくれた!!愛されてるな〜ゆうとりん
水蘭プールでの撮影。クエン酸とる裕翔、髪が乾いてきたかんじがかっこいいーーー
メイキングのカメラ回ってるってので腕立て・腹筋をし始めるカス高メンバー!!メイキング回ってるからだろってのに『バレた?』なゆうとりんきゃわゆー
雄也オールアップ、写真撮るとき雄也を指さす裕翔なんかいいわ〜JUMP感出ててうれしい(笑)
賢人くんお誕生日にお花持ってぎゅーするゆうとりんきゃわ
ケーキ出てきて『いけー!顔!』とか言ってる裕翔、なんかJUMPなノリでかわいい(笑)賢人くんのコメントに『真面目!』って(笑)自分が言われたこと言いたかったんだろうね!!かわいい(笑)
プール撮影後、髪タオルでばさばさしてるのかっこいいーーー!!!!!
郷田オールアップにバットで逆に襲い掛かる尚弥(笑)かわいいわ〜!!!
賢人くんオールアップにお花渡してぎゅーしかも頭抱え込むかんじで…すてき
間宮くんにも裕翔がお花渡してます!!長いことぎゅーって抱き合って仲間感出てましたね〜!
賢人くんの挨拶中、にっこりしてるけどもう目はうるうるです!!!
間宮くんの挨拶で涙こらえれず…泣き方が男らしい
間宮くんが挨拶の最後に裕翔を見て「中島裕翔の初主演ドラマ担ぐことができてよかったです」って言ってくれて!!!裕翔涙流しながらお辞儀…よかったねぇ
尚弥となぎさの救護室のシーン…ほんまアップでもきれいすぎるわ裕翔
尚弥・なぎさオールアップに帰ったはずのカス高メンバー登場!!ふたりして『なんでいるの?!』びっくりしててかわいい(笑)
櫻子ちゃん挨拶中じーっと見つめる裕翔の視線うらやま…ジェラっちゃいますねあれ(苦笑)
「なぎさを演じられたのは中島裕翔さん演じた尚弥がいたからだと思います」って挨拶に笑いながら頷く裕翔…優しいお顔です。。ジェラる。。←また(笑)
そして裕翔オールアップ!!涙こらえきれず…深々とお辞儀
賢人くんお花持ってぎゅーってしにきてくれたー!!!裕翔もがっしり抱きしめちゃって泣いてます!!次々にきてくれて頭わしゃわしゃしてくれる矢本くんやお亮!「おつかれー裕翔!」とか言ってもらって…ほんとみんなに愛されてて、幸せそうでほんとうれしいよかったねぇ裕翔!!!!!
裕翔挨拶
『みなさん、3か月間お疲れ様でした。
今回初めての主演ってことでほんとに不安だらけで自分が今までやってきたことは通じるのかなとか今までやってきた中島裕翔がためされるときなんじゃないかなっていう。
自分にとっても中島裕翔の歴史を振り返ったときにたぶんこれがすごくターニングポイントになると思うし、最初主演って聞いて日本でやったことのない水球をテーマにして、しかも自分がやったことのないヤンキーという役をいただいたときにどうやったらうまくいくんだろうとか、いろいろ考えたんですけど、こうやってキャストとかスタッフさんがほんとあったかくて。
ワンカットワンカット妥協しないというか、そういうあったかいスタッフさんに囲まれてほんとに僕は恵まれてるな〜と思いました。
これまでやってきてひとつ言えるのは、自分が主役をやれた作品が水球ヤンキースでよかったなって思っています。
みなさんありがとうございました。(お辞儀)』
泣きながらもしっかり想いを語っていました
涙もほんと美しいです…見入ってしまいます…
てっぺんのてのひら見せてお花だっこしての写真撮ってるとこで終了!

…以上!!
ひでみ的勝手なメモでした
裕翔にとってだけじゃなくて、裕翔担にとっても歴史に残るものになったよね!!
メイキング中、キャストの人たちと楽しそうに笑ってる裕翔見てほっこりしました
同世代の人たちとドラマできてよかったね!!
楽しかっただろうけど、体力的にもぜったい大変だったんやろうな〜って改めて思った
プールに浸かってるだけでもけっこう体力奪われるのに、何回も水球したり泳いだり、その上演技もして…
中島裕翔ってやっぱりすごいわ〜
何事も一生懸命取り組む裕翔がだいすきです


さ〜!わたしも一仕事してきます!!
休みの日も休めないのつらいけどがんばるぞー
みー

web拍手
拍手&コメントありがとうございます