NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

デート〜恋とはどんなものかしら〜第4話

こんばんぬ〜

本日、デート〜恋とはどんなものかしら〜第4話でしたー
今日もかわいくてかわいくてかわいくてかっこよくてーーー大変だあああああ
剣道のシーンはもうかっこよくてたまんないし
今日は酔っぱらいのシーンがなんといってもかわいくて仕方がなかったですねー
酔っぱらいゆうとりんきゃわすぎるぞおおおお
するめ噛み噛みもかわいいしー!!!口とがらせちゃって…ん〜もうっかわいいかわいいかわいい
頬杖つく手のアップにもきゅ〜ん裕翔の手が好きすぎる
おねむなのもかわいい!!!寝顔たまらーんまつげ長いのうらやま…
暗闇で寝てて一瞬起きてまたバタンって寝ちゃうのもかわいいーーー!!!!!!
依子さんの鍵のプレゼント、自分のと勘違いしておどおどしちゃうのもほんとかわいいし
シャツのだらだらしたかんじもたまらんよね!!
半分出てるのはゆうとりんのこだわりかな(笑)ジョニデのやつここでも出してきたか?!って一瞬思ったけどそういうワケではないんやろか(笑)?!
もうかわいいしか出てこない…
鷲尾くんをかわいく演じられるのは裕翔だからこそやと思うわ〜
依子さん、どう考えても谷口さんより鷲尾くんにいくべきでしょ(笑)!!!
来週、依子さんのお部屋に侵入しちゃうとか楽しみすぎる!!!泣きの演技も楽しみです


映画『ピンクとグレー』クランクアップしたみたいですね!!
めちゃ短い期間で撮ったからきっとつめつめでハードやったと思うけど…
おつかれさまでした!!!
こんな急いで撮り終わるってこの先なんかあるんじゃないかとヒヤヒヤしてしまいますね。。
もうわたしゆうとりん事にどんどんついていけなくなりそうだわ…
そして私、映画館で見れる自信なくなってきました(苦笑)
シェアハウスも見ずに削除した回があるのに…
今のうちから内容を把握してイメトレしてから覚悟決めて映画館にいかないといけない気がします
でも私…字を読むのがほんとニガテなんですよ
誰かストーリー教えてくれないかな〜(笑)
まぁ1年後だからね、それまでになんとか心臓を強くしておきます。。
ゆうとりん、初主演映画はどうやったかな??
きっといっぱい勉強になっただろうし、いろんな俳優さんたちとも出会って刺激がたくさんやったやろうね!!
またぐーーーんと大きくなっただろうけど、裕翔は裕翔らしくいてくれたらそれでいいっ
裕翔の努力がどんどん形になってって、これからもどんどんいろんなことに繋がっていくといいね!!
ずっと遠くから届きもしないけど応援してるよ〜!


さてさて今日はFINEBOYS買ってきた
今月ももちろんかっこよくてたまらん
モデルなゆうとりん、ほんといいよね〜ニヤニヤしちゃう

…あかん。また睡魔が。。
あと1日がんばったら祝日やね
がんばるぞーーー!!!
みー

web拍手
拍手&コメントありがとうございます